« 2012.05.17のつぶやき | トップページ | 2012.05.19のつぶやき »

2012年5月19日 (土)

2012.05.18のつぶやき

  1. あーーッ!ゴミ出し損なった(>_<)最もかさ張るビニール・プラスチック…また一週間後orz
  2. あ。フルーチェ(もどき)固まってた♪ ゆるいけどw
  3. そうそう、杏仁味なので、とろける杏仁って感じ。結局ゼラチンは入れずに済んだ。
  4. 金環日食。足元を八の字にまとわり付くミィをかわしつつ、うちわタイプ・メガネタイプどちらで観賞するか思案中。UV対策ならうちわ、楽チンなのはメガネ…うーん(~_~;)
  5. そんなどーでもイイ事で最後まで悩み、結局一番の見どころを逃すってパターン? 取り敢えず例のアプリで、見える位置だけは確認した!
  6. スナップエンドウは毎日…とゆーか毎食の様に食べてるけど、流石に次の収穫で終わりかなぁ。 http://t.co/p2xU500c
  7. うぉっ!今の地震は久々デカかった((((;゚Д゚))))))) ドスンッ!と床が一瞬落ちる感じ。
  8. 猫は世話なし。揺れると勝手にソファの下に避難するから(笑)
  9. もういいかな?と、震災以来横に寝かせているフロアスタンドを起こしたり、ダンナが仕事で茨城に行くと何故かデカめの地震が来るのは、既に我が家のジンクスとなりつつある^^;
  10. この地方独特の塩あんびん(しょっぱい大福)は、やっぱり焼いて食べた方が旨いと思うんだ。ついでにお醤油つけて、海苔巻いたら言うことナス! http://t.co/EWwr9dne

Powered by t2b

|

« 2012.05.17のつぶやき | トップページ | 2012.05.19のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54743584

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.05.18のつぶやき:

« 2012.05.17のつぶやき | トップページ | 2012.05.19のつぶやき »