« 2012.05.03のつぶやき | トップページ | 2012.05.05のつぶやき »

2012年5月 5日 (土)

2012.05.04のつぶやき

  1. 雨でお話しにならないので、急遽バトルシップを観に行くことにした。
  2. 長引く雨で、川とか池とか田んぼとか凄いことになってる(; ̄O ̄)
  3. きゃ〜!(◎_◎;)チケット売場がオープン以来見たこともない混み様。皆、考える事は同じなのね^^;
  4. 一本ずらしたら、余裕で席選び放題ですた^^;とゆーか観たかった回も余裕だったのかも?
  5. ダンナと一緒なら、映画を観る日や曜日を気にせずとも千円。となってしまったのは少しショック…ではあるf^_^;)
  6. バトルシップ観て来た。勝手にマクロスっぽいものを想像していたが、それはエイリアン側の方で、地球側が本来のバトルシップ(戦艦)で戦う話だったよ^^; ロマンス部分はどーでもイイとか細かいとこは置いといて、結構面白かった♪ 主人公より断然浅野忠信(*^^*)

Powered by t2b

|

« 2012.05.03のつぶやき | トップページ | 2012.05.05のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54633771

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.05.04のつぶやき:

« 2012.05.03のつぶやき | トップページ | 2012.05.05のつぶやき »