« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

2012.04.29のつぶやき

  1. 今度はネズミーランドに居たりする^^; 2Dayパスポートとゆーものを初めて買ってしまった。 http://t.co/CWvA0fvP
  2. やっと手に入れたよ、イースターエッグ型のポップコーンケース♪ http://t.co/B1PWPDTn

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

2012.04.28のつぶやき

  1. スカイツリー、車から無理矢理撮影。やっぱひときわ高いなぁ…ゆえに展望台付近は入力中に雲の中。 http://t.co/MlxHuih2
  2. ディズニーシーなう。 http://t.co/ImuVIWSn
  3. コロンビア号の二階で昼食。バカ高くもないのに軽食系ラインナップな為か、ガラ空き(^^)椅子もゆったり♪ http://t.co/Gbvpwi1n
  4. タートルトークが笑えた。元気にヒレで挨拶!埼玉で会う事になりました(埼玉に海ないってw)
  5. 母のたっての希望でゴンドラ(笑)チャオ〜♪ http://t.co/X1HP2vjn
  6. サンタルチアタイム(笑)ブラボーーーッ!
  7. タワーオブテラー→レイジングスピリッツ…寝不足に絶叫系のハシゴは辛かった^^;
  8. 未だ居たりする^^; http://t.co/LRSWbVtM

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

2012.04.25のつぶやき

  1. 花なめこもコンプしてしまった…6月の次なめこ待ち。
  2. 虎刈りにらされて、みすぼらしくなってしまったTちゃん。タヌキしっぽがこんなに細く…^^; カット中は随分ご立腹だったけど、そんなに嫌なのか? http://t.co/gXgorKMH
  3. で、これがDXだった頃。 http://t.co/BJCf0bIf

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

2012.04.24のつぶやき

  1. 爽やか通り越して暑いってば!
  2. 先日の国別エキシで、つい買ってしまった自分土産^^; ロゴ等もなく大会関連グッズかどうかは不明だか、可愛いのでヨシw ブレード部は金になってるとか作りも悪くない。満足♪ http://t.co/ZM4QdcHz
  3. 2F席の為か思ってた程寒くなく(雨模様の外の方が寒いくらい)着て来たコートと膝掛けで十分。何より椅子の上に敷いた、クッション性のあるキラキラ保温シートがGJ(笑)これオススメ!
  4. なめこは恋なめこもコンプし、花なめこ収穫に余念がない(笑)
  5. 仔猫のニコ動見てたら、Tちゃん(子育て経験者)がやって来た。気になって仕方がない様子→ 生後1ヶ月の子猫達が腕を登ってきた (1:51) http://t.co/wvqhg2KN
  6. iPad、間に合わせで買った安物ケースでは、やはりスマートさに欠けるので、結局eggshell+純正のSmart Cover(風呂蓋みたいなのw)とゆー定番で落ち着いている。
  7. それとBunker Ring→ http://t.co/RCrLGtEA がお気に入り♪コレさえあったら寝iPhoneは勿論、寝iPadだって可能(笑)けど林檎はアクセサリーにも散財させられるなぁ^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

2012.04.22のつぶやき

  1. 代々木競技場なり。人凄い( ̄◇ ̄;) http://t.co/5fPMigJl
  2. エキシ前半終了。盛り上がってて楽しか〜♪ しかしな何とかならんか、トイレ!後半開始に間に合うかなぁ…^^;
  3. 終わってしまった(T_T) やはり生は違うなぁ…。大ちゃん、やっぱり素晴らしかった!一流選手の演技も見られたし大満足(*^^*)
  4. 帰宅してエキシビションおさらい(笑)滑走順変わってる…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

2012.04.21のつぶやき

  1. ちょっとした好奇心の果ての惨状と、そのとばっちりを受けたひと(黒白)しかし逃げる時、床にしっかり爪痕を刻んで行きました(T▽T) http://t.co/0577reqr
  2. 何事も無かった様に寝てるが、こやつが惨状の元。紙袋に潜り込んだものの、手さげに首が嵌って抜けず、あっちでガシャーン!こっちでドンッ!その音に驚いたカシムも参戦ってスンポー。 http://t.co/MltrQCuX
  3. 大福(もどき?)焼いたら、こんなんなったw http://t.co/dGs5lOmS
  4. フィギュア国別対抗日本金!おめでとうございます\(^^)/ いやー楽しい&良い大会だった。明日のエキシビション行って来ます!美姫ちゃん特別参加も嬉しい♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

2012.04.19のつぶやき

  1. 佐野のアウトレットモールに来てみた。 http://t.co/5ZXFr6LN
  2. 来てみた(アウトレットに)けど、結局何も買わないか、たいしたものも買わずに帰るんだ、たぶん。疲れたので休憩中。
  3. なめこは今朝、雪なめこコンプ\(^^)/して、恋なめこに移行。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

2012.04.18のつぶやき

  1. こんなに小さいのに、家中毛だらけしてくれるって凄い!と、寝ているTちゃんを見て思ったよ。 http://t.co/mmvbt45H
  2. 臭い!梨の花クサイ!(>_<)

Powered by t2b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

2012.04.17のつぶやき

  1. ひょうが降って来たなう。
  2. その後。雷鳴って、一瞬停電して、雨降って、今は静か。
  3. やよい軒のご飯って美味しいと思うんだ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

2012.04.16のつぶやき

  1. ぬこでも可能な、なめこ収穫w http://t.co/FowoAypO
  2. そんでこっちは、あたちのなめこ。 http://t.co/rOEUsdnS

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

2012.04.15のつぶやき

  1. 数年来行方不明だったシャチハタのキャップが庭で見つかった(笑)いつも通る場所で。泥に埋まってたのが少しづつ雨に洗われた?
  2. これでシャチハタ本体も、元さや〜♪ 何かちょっと愛おしいゾ(笑)
  3. ひゃっほー\(^o^)/とちおとめ、こんなに貰っちゃったよ〜♪ 二人なのに(しかもダンナは殆ど食わない) http://t.co/hG5W4mIZ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

2012.04.14のつぶやき

  1. 双眼鏡をもとめて東奔西走。ビックは遠く埼玉にはなぜかヨドが無い!
  2. 「そうだ、なめこ!」「あ、俺も俺も!」とゆーワケで夫婦でなめこw んふんふ♪
  3. 頑張って歯医者には行ったけど、まだ腫れはひかず、痛みも薬で抑えてる状態(。-_-。)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

2012.04.13のつぶやき

  1. 梨の花が咲いた〜。桜の開花が遅かった為、目下共演中! http://t.co/HuZjWHYa
  2. 花壇の(笑)スナップエンドウも花ざかり♪ http://t.co/7zGHaauk
  3. きゃーーっ♪(≧∇≦)世界フィギュア国別対抗ナマで見られるぅぅぅぅ〜 わ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 感謝!感謝!
  4. さて、なめこ栽培に着手するか…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

2012.04.12のつぶやき

  1. 最初は頭痛からだったが、歯痛に移行し遂に左頬がおたふく(-_-。)そして本日歯医者は休業日(泣)
  2. まぁホントは歯医者なんて行きたくないんだけども…。また抜歯かなぁ…(´Д` )

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

2012.04.10のつぶやき

  1. 本日は井の頭公園(笑) http://t.co/u4MlbUOF
  2. 一艘だけ、まつ毛スワンがいるらしい…。 http://t.co/2iqPi98t
  3. え?全部まつ毛あるけど? http://t.co/oaVgnm7h
  4. 本日のランチ…パッションにて、海老と菜の花のペペロンチーノ(画像提供セバスチャン)

    http://t.co/3Td2wjwa



  5. ティータイムは吉祥寺カフェゼノンにて、季節のフルーツパフェ。なんか色々と変な店だったなぁ(笑)
    http://t.co/U6F4EAUx



Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

2012.04.09のつぶやき

  1. 今朝は身支度も終えぬ間に事が集中してバタバタ。午後はiPadの保護シート貼りに全神経を使い果たしてぐったり(´Д` )
  2. そんなこんなで、あくび連発。なのに夜桜見物に向かってるとゆー^^;
  3. とゆーワケで権現堂なう。 http://t.co/yXqkodn8
  4. ほぼ満開に近いけど、若干早いかも。 http://t.co/tRSzBBU0
  5. お腹空いた。(´Д` ) http://t.co/LaxblpJy

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

2012.04.08のつぶやき

  1. スジャータの無調整豆乳が超豆腐。まずい!んだけど後味豆腐なだけに、そうとも言えない様な…^^;
  2. 義弟がtouchを買い足したとかで、妹やら甥やら代わる代わるFaceTimeしてきてウザイので、猫で応答してやった♪(´ε` )

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

2012.04.07のつぶやき

  1. Photo Book完成しました。わ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 総勢10名全82ページの力作。あてくしはレイアウト作業も担当させて頂きました。 http://t.co/dYWv3L8a

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

2012.04.06のつぶやき

  1. 赤いべべ着たTちゃんが、人のエンゼルパイ狙って忍び寄り、リモコン踏ん付けTVオン!^^; http://t.co/ZHAknZcu
  2. まじでT毛が凄いので、今度はちゃんと猫用を買って貰ったのでした(笑)赤が似合ってる?やっぱ女の子ね(*^^*)
  3. Googleのメガネ型コンピュータ、スカウターみたい♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

2012.04.03のつぶやき

  1. 低気圧の影響で頭痛が…とかTVで言っていたが、今日一日そんな感じ。それにやたら眠い(´-`).。oO ひぃ〜風が凄いよ、家飛びそうだよ(>_<)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

2012.04.01のつぶやき

  1. 相変わらずPちゃんは憎たらしい(笑)が、高橋・羽生両選手の素晴らしい演技が見れ、メダルまで付いてきた。今日は良い日だ(^^)おめでとう!ありがとうございました。
  2. カナダ国歌。ウルトラセブンかと^^;
  3. 今年もま〜た咲きました、あなた〜に似〜てるアマリリス♪ なんか申し訳ないくらい健気に咲いてくれます(T_T)水しかあげてないのに… http://t.co/QlEougro
  4. 明日から指定ゴミ袋だってさ。忘れてた!エイプリルフール…じゃないよね? 指定以外ので出したらどうなるんだろう??
  5. ゴミ袋売り切れで探しちゃったよ、あほくさッ( *`ω´) 店によって値段が違うってのは普通? ゴミの購入を強要されるって、なんか納得いかないなぁ。
  6. 世界フィギュア女子、ちょっと残念ではありましたが、アッコさんがメダルを取り、金がコストナー選手だったのは良かったな…と。
  7. さてSPEC。相変わらず変で可笑しい(笑)
  8. 緊急地震速報のオンパレード。また浜通り…((((;゚Д゚)))))))

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

2012.03.31のつぶやき

  1. こっそりヨーグルトを食べよう…と、気配を感じで振り向けばT。彼女は人並外れた聴覚と嗅覚を持つ(猫だからね)テレパスじゃないかと思っている^^;
  2. 世界フィギュアTV観戦。まずは史上初の快挙達成\(^^)/高橋&マービン組銅メダルおめでとうございます!二人を見てると元気が湧きます。
  3. 羽生選手の演技は泣ける(T ^ T) 声援がいちいち凄い!キターーー!
  4. 大ちゃんオンステージ…惚れっっ\(//∇//)\
  5. 取り敢えずメダル二個確定!もうPちゃんなんてどーでもいい気になってきた^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »