« 2012.04.22のつぶやき | トップページ | 2012.04.25のつぶやき »

2012年4月25日 (水)

2012.04.24のつぶやき

  1. 爽やか通り越して暑いってば!
  2. 先日の国別エキシで、つい買ってしまった自分土産^^; ロゴ等もなく大会関連グッズかどうかは不明だか、可愛いのでヨシw ブレード部は金になってるとか作りも悪くない。満足♪ http://t.co/ZM4QdcHz
  3. 2F席の為か思ってた程寒くなく(雨模様の外の方が寒いくらい)着て来たコートと膝掛けで十分。何より椅子の上に敷いた、クッション性のあるキラキラ保温シートがGJ(笑)これオススメ!
  4. なめこは恋なめこもコンプし、花なめこ収穫に余念がない(笑)
  5. 仔猫のニコ動見てたら、Tちゃん(子育て経験者)がやって来た。気になって仕方がない様子→ 生後1ヶ月の子猫達が腕を登ってきた (1:51) http://t.co/wvqhg2KN
  6. iPad、間に合わせで買った安物ケースでは、やはりスマートさに欠けるので、結局eggshell+純正のSmart Cover(風呂蓋みたいなのw)とゆー定番で落ち着いている。
  7. それとBunker Ring→ http://t.co/RCrLGtEA がお気に入り♪コレさえあったら寝iPhoneは勿論、寝iPadだって可能(笑)けど林檎はアクセサリーにも散財させられるなぁ^^;

Powered by t2b

|

« 2012.04.22のつぶやき | トップページ | 2012.04.25のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54553521

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.24のつぶやき:

« 2012.04.22のつぶやき | トップページ | 2012.04.25のつぶやき »