« 2012.04.19のつぶやき | トップページ | 2012.04.22のつぶやき »

2012年4月22日 (日)

2012.04.21のつぶやき

  1. ちょっとした好奇心の果ての惨状と、そのとばっちりを受けたひと(黒白)しかし逃げる時、床にしっかり爪痕を刻んで行きました(T▽T) http://t.co/0577reqr
  2. 何事も無かった様に寝てるが、こやつが惨状の元。紙袋に潜り込んだものの、手さげに首が嵌って抜けず、あっちでガシャーン!こっちでドンッ!その音に驚いたカシムも参戦ってスンポー。 http://t.co/MltrQCuX
  3. 大福(もどき?)焼いたら、こんなんなったw http://t.co/dGs5lOmS
  4. フィギュア国別対抗日本金!おめでとうございます\(^^)/ いやー楽しい&良い大会だった。明日のエキシビション行って来ます!美姫ちゃん特別参加も嬉しい♪

Powered by t2b

|

« 2012.04.19のつぶやき | トップページ | 2012.04.22のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54529808

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.21のつぶやき:

« 2012.04.19のつぶやき | トップページ | 2012.04.22のつぶやき »