« 2012.03.31のつぶやき | トップページ | 2012.04.03のつぶやき »

2012年4月 2日 (月)

2012.04.01のつぶやき

  1. 相変わらずPちゃんは憎たらしい(笑)が、高橋・羽生両選手の素晴らしい演技が見れ、メダルまで付いてきた。今日は良い日だ(^^)おめでとう!ありがとうございました。
  2. カナダ国歌。ウルトラセブンかと^^;
  3. 今年もま〜た咲きました、あなた〜に似〜てるアマリリス♪ なんか申し訳ないくらい健気に咲いてくれます(T_T)水しかあげてないのに… http://t.co/QlEougro
  4. 明日から指定ゴミ袋だってさ。忘れてた!エイプリルフール…じゃないよね? 指定以外ので出したらどうなるんだろう??
  5. ゴミ袋売り切れで探しちゃったよ、あほくさッ( *`ω´) 店によって値段が違うってのは普通? ゴミの購入を強要されるって、なんか納得いかないなぁ。
  6. 世界フィギュア女子、ちょっと残念ではありましたが、アッコさんがメダルを取り、金がコストナー選手だったのは良かったな…と。
  7. さてSPEC。相変わらず変で可笑しい(笑)
  8. 緊急地震速報のオンパレード。また浜通り…((((;゚Д゚)))))))

Powered by t2b

|

« 2012.03.31のつぶやき | トップページ | 2012.04.03のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54369218

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.01のつぶやき:

« 2012.03.31のつぶやき | トップページ | 2012.04.03のつぶやき »