« 2012.03.29のつぶやき | トップページ | 2012.03.31のつぶやき »

2012年3月31日 (土)

2012.03.30のつぶやき

  1. 糸子先生がぁぁぁーーッ!(T ^ T) やられた!まさか二日連チャンでこう来るとは…。
  2. 世界フィギュアが始まった♪ 村上佳菜子選手のSPが良かった。高橋&マービン組の3位発進といい、女子上位6人中3人が日本人選手とう活躍ぶりが嬉しい\(^^)/ さて今夜は男子。既に優勝は決まってる風な感じはシラけるが、演技は楽しみます!
  3. すりすりで就寝前にパジャマ毛だらけ防止策で着せてみた(犬用・カシムのお古) ウナギ体型のカシムには半分程度のカバー力でもタヌキ体型のTには有効の様だ(笑)しかし朝からこの状態だったところを見ると、昨夜脱がし忘れたらしい^^; http://t.co/yEyalWvb
  4. 昨日はWorkShop通算3冊目となる写真集の色校正で、リーマンの聖地新橋に行ってました。80P超の大作ともなると、よくあるサービスでは対応出来ず、いつもカラーテックさんにお願いしてます。要望も聞いて貰って仕上がりに期待!皆様お楽しみに〜♪
  5. 考えてみたら今年2回スキーに行って、2回ともゲレンデで地震に遭遇してるんだよね、スキーデビューして数十年そんなこと無かったのに…。

Powered by t2b

|

« 2012.03.29のつぶやき | トップページ | 2012.03.31のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54349927

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.03.30のつぶやき:

« 2012.03.29のつぶやき | トップページ | 2012.03.31のつぶやき »