« 2012.03.26のつぶやき | トップページ | 2012.03.28のつぶやき »

2012年3月28日 (水)

2012.03.27のつぶやき

  1. そうだったのか…。見たですよ!金星と月と木星が一直線に並んでるの☆(^^)☆
  2. うちの花壇には、花ではなく何故かスナップエンドウ(笑) ご覧の様に陽当たり良好!な一等地を草ボウボウにしていたので、義母が種を蒔いてくれたのでしたσ(^_^;) http://t.co/bXFEjvkI
  3. 震災の時、電気ポットを引っ張り出したら壊れてた(゚д゚lll)これでは停電時に非常用コンセントでお湯の一杯も沸かせぬ、どうせなら普段も使えるケトルタイプにしよう!で、デロンギと悩んでこちら、ラッセルボブスにしました。ふつくしい… http://t.co/u5T1Ek6Y

Powered by t2b

|

« 2012.03.26のつぶやき | トップページ | 2012.03.28のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54327532

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.03.27のつぶやき:

« 2012.03.26のつぶやき | トップページ | 2012.03.28のつぶやき »