« 2012.03.25のつぶやき | トップページ | 2012.03.27のつぶやき »

2012年3月27日 (火)

2012.03.26のつぶやき

  1. 猫草だが、悪いのは栽培者ではなく種だったもよう(。-_-。) 別の種に変えたところ、連続で2回ほど大成功している。これまでの苦労って…orz http://t.co/VTQQdnRP
  2. もーほんと美味しそうなんですよ、食べたことないけど(笑) RT@jhety7888: ほんとだ、青々と生えてますねー♪
  3. 昨年の今頃は無計画停電で大変だったよなぁ…思い出すだけで腹が立つ(*`へ´*) なのに国も東電も相変わらずで、進歩が見えない。
  4. そう。停電と戦いながらMacで作業してたもん(T_T) 今は未だ嫌な思い出だが、早く笑い話として語れる日が来ることを祈りたい。

Powered by t2b

|

« 2012.03.25のつぶやき | トップページ | 2012.03.27のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54318930

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.03.26のつぶやき:

« 2012.03.25のつぶやき | トップページ | 2012.03.27のつぶやき »