« 2012.03.23のつぶやき | トップページ | 2012.03.26のつぶやき »

2012年3月26日 (月)

2012.03.25のつぶやき

  1. ダンナのiPhoneに入ってるSiege Heroが楽しい(笑)Angry Birds系のゲームだが、狙った場所にピンポイントで飛ばせる為ストレスもなく、私には合っている様だ。
  2. つい熱中してダンナのiPhoneを独占していたら、自分のiPhoneに入れな、85円なんだから!と怒られた。ごもっとも^^;
  3. ホームセンター行くって言うから便乗したら2tトラックだった(T▽T)
  4. Siege Hero全クリしちゃったので、Angry Birdsをやっているが、やっぱりむきゃ〜ッ!(>_<)となる。鳥さんは可愛いんだけどね^^;
  5. ブロッコリー収穫!でかいよ\(^o^)/ http://t.co/l11JrWjS

Powered by t2b

|

« 2012.03.23のつぶやき | トップページ | 2012.03.26のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54310597

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.03.25のつぶやき:

« 2012.03.23のつぶやき | トップページ | 2012.03.26のつぶやき »