« 2012.03.05のつぶやき | トップページ | 2012.03.08のつぶやき »

2012年3月 8日 (木)

2012.03.07のつぶやき

  1. 圧力鍋で豚の角煮に挑戦!六角…じゃない八角(使いもしないのにナゼかある)と紹興酒(飲みもしないのにナゼかある)も入れて。見事にトロトロ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ただ少し薄かった。これはレシピ通りなのだけど、やはり自分の舌を信じるべきだった。残念!
  2. そんなわけでご飯が間に合わず、普通の炊飯器(一応IH)で炊いたのだけど、やっぱ不味い(。-_-。) 最新の炊飯器だと美味しいのだろうか?しかしその為に数万ってのも…そもそも炊飯器壊れてないし^^;
  3. 電車あぢィ〜(;´Д`A さっき車内で、マスク&ゴーグルでフル装備のリーマンを見ました。辛そうでした^^; 私の今日の鼻水も花粉かなぁ…
  4. 先日の福島土産。ずんだプリッツは美味しかったけど、ラーメンせんべいはイマイチかな^^; ちゃんとナルトがトッピングされててウケた(笑) http://t.co/Ffa74dmE

Powered by t2b

|

« 2012.03.05のつぶやき | トップページ | 2012.03.08のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54167563

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.03.07のつぶやき:

« 2012.03.05のつぶやき | トップページ | 2012.03.08のつぶやき »