« 2012.03.04のつぶやき | トップページ | 2012.03.07のつぶやき »

2012年3月 6日 (火)

2012.03.05のつぶやき

  1. 何気に後頭部に手をやったらスゲぃ寝ぐせ!ひ〜ん・°°・(>_<)・°°・これでゴミ捨て行っちゃったよ〜
  2. セブンのチーズケーキタルト(118円也)やだこれ美味しい♪ ずっしり濃厚で食いでもある。って548kcalもあるんかいΣ(゚д゚lll)既に完食しちゃったよ^^;
  3. カーネーション、ああ…遂に三姉妹世代を除くキャスト一新。先週のお祖母ちゃんのエアお酌、あれはお迎えだったかな?まぁ節目ではあったんでしょうね。にしても、ほっしゃん。まで…(T▽T) 私の周りでは大人気でした、ほっしゃん。
  4. 床下収納が猫餌に占領されてる…。 http://t.co/DGoS9P1p
  5. 雨で仕事にならないダンナの付き合いで建デポ。かなり品揃え豊富だつたけど、お目当ての工具は無かったもよう。 http://t.co/RfyeTArj

Powered by t2b

|

« 2012.03.04のつぶやき | トップページ | 2012.03.07のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54152803

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.03.05のつぶやき:

« 2012.03.04のつぶやき | トップページ | 2012.03.07のつぶやき »