« 2012.02.28のつぶやき | トップページ | 2012.03.02のつぶやき »

2012年3月 1日 (木)

2012.02.29のつぶやき

  1. 深夜2時頃は雪の気配もなかったのに、朝起きたらこんな有様Σ(゚д゚lll) http://t.co/AnprNUNS
  2. で、やっぱり外では雪まみれで待っていた^^; http://t.co/CMJMFeFo
  3. 網戸には小蝿がへばり付いていた。もう3月とゆーに、蝿も気の毒な^^; http://t.co/E4VZAXdp
  4. 3/7...3/7...わくわく♪→ Apple、3月7日にスペシャルイベント+-+新型iPad発表か http://t.co/whfF9pin
  5. この寒いのに母屋ではエアコンもコタツも故障して、今日一日我慢していたらしい(゚д゚lll)6時頃行ったら、寒いからもう寝る!と言ってました^^; 今夜は猫に温めて貰ってるかな?
  6. そんな自分も猫あんか(ひざ掛けに潜って来るので、こちらも脚がポッカポカ♪)しかし今日は月末なのに何処行っても閑散としてたなぁ^^;
  7. プラチナバンドげと!更なる電波改善、宜しくお願い致します。
  8. 地震警報ラッシュ!(>_<)

Powered by t2b

|

« 2012.02.28のつぶやき | トップページ | 2012.03.02のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54110935

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.02.29のつぶやき:

« 2012.02.28のつぶやき | トップページ | 2012.03.02のつぶやき »