« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

2012.02.28のつぶやき

  1. D2で見切品の圧力鍋を買った。早速ご飯を炊いたら旨い!旨い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2千円足らずでこの味って、もう炊飯器買わんでイイかも?ただね、色がね、黒っぽいの^^;
  2. 空蝉の君はいづこ? http://t.co/PVihtxxY

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

2012.02.25のつぶやき

  1. ええ買いましたとも!高級(って書いてあった)ウォーターヒヤシンスのベッド。期限付ポイントで、先日の猫の日に… 即入り&即寝。うれちィ(T▽T) http://t.co/IyjBJdPh
  2. 二人なのに、またドーナツ10個も買ってしまった^^; 1個100円也。しかしいつ来てもここは種類が少ないなぁ…パイなんて1個も無かったよ(。-_-。)
  3. ダンナがキャットフードをぶちまけた。全て回収したと思っていたが、幾つか拾い残しがあった様で、後日それら全てをカシムが見つけ出した。なので褒美を上げました(←勿論落ちてた餌w)猫の嗅覚侮れん!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

2012.02.23のつぶやき

  1. 雨だ!確定申告に行って来るなり。
  2. 申告終わったなり〜\(^o^)/ 税務署混んでて、げっ!となったけど、プリント済だったので、あっさり。なんだ、別に並ぶ必要なかったのか^^; でも保健等の証明書類は台紙に貼る様注意された(>_<)
  3. 例の如くステーキガストの食い放題。美味か?と聞かれれば・・・・だが、多品目は捨て難い^^; もうダメ!苦ちい…。ちぬ。 http://t.co/OaPLiPX5

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

2012.02.21のつぶやき

  1. 昨日帰宅しチョコだけはしっかり食べた後、寝るまでずっと寝ていたダンナに早朝から起こされたので、今日はちょっと寝不足な感じ(@ ̄ρ ̄@)
  2. 筋肉痛で脛側が痛い!太腿が痛い!腰が痛い!…眠い(´-`).。oOお風呂入って寝よっと。酸っぱいもの欲しい病は治まったもよう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

2012.02.20のつぶやき

  1. 本日は場所を変えてグランデコ。残念ながらゴンドラは動いてないけど、最高のゲレンデコンディションo(^▽^)o でもハゲ電波いくない(T_T) http://t.co/kNJcWgUz
  2. しもやけ男が泣きを入れて来たので(笑)上がって来ました。温泉も入ったし帰途につきます。あー充実の二日間だった(#^.^#)
  3. 着きますた。眠い(´-`).。oO やっぱ福島遠い^^; 道空いてたから時間にして3時間程だけど、往復500キロ。高速代は途中からカウントされないので助かる〜。
  4. 家中の猫トイレを総動員させて行ったのに、結局奴らは大も小もひとつのトイレで済ませてた(ーー;)
  5. スキーの後、ホテルのお茶請けにあった梅干をうめー!(≧∇≦)と言って食べてから、グレープフルーツジュースやCCレモン、イチゴ、パイナップル、キーウィ等がメチャ美味い!これって身体がクエン酸を求めてる?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

2012.02.19のつぶやき

  1. まーさんのスキーブーツが正月に経年劣化で崩壊し新調したので、スキーに行って来ます。ふくしま…。お願いだから地震も原発もおとなしくしててね(>人<;)
  2. 留守番猫の為にトイレマンションと化したトイレinトイレσ(^_^;)トイレ(人用)の向こうにもう一個ある。 http://t.co/VIYkdFHe
  3. ひとつ問題が!まーさんが生まれて初めて体験する“しもやけ”の為、スキーブーツが履けるかどうか…^^; やはり今年は寒いらしい。今朝もバリバリに氷が…
  4. 那須に入ったら急に天気が…。−5℃(。-_-。)雪も降ってる。
  5. いやートンネル抜ける毎に雪が増えますな^^; 磐越道なう。 http://t.co/a27nQ4FG
  6. 猫魔。コース多彩、雪しゅごい!グッドコンディション♪(v^_^)vついでにSB電波も良好(笑)でもしゃぶい(>_<) http://t.co/wcjMZ4LO
  7. がっしかし!E女史に教えて貰った中敷タイプのカイロをブーツに仕込んだお陰で、ちょー快適スキーが楽しめてまッす♪
  8. 地震があってリフトが止まった(タイミング良く降りる時に警報!でセーフ♪)ので、引き上げて来ました。 お宿はグランデコ。お部屋広〜い\(^o^)/プリンスから変えて正解にゃ^^; http://t.co/IcJ9pPFq
  9. 美味しゅうございました。 写真はデザートだけ。アップルパイ私にはちと甘過ぎた^^; http://t.co/8JblI1fX http://t.co/njx96CwE

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

2012.02.18のつぶやき

  1. シャウエッセンは旨い!よって2袋300円台で売られてる時は迷わず買う事にしているw
  2. またやってる。スリッパいぢめ^^; http://t.co/AWLrpEj3
  3. 買い物リストに「インスタントコーヒー」を追加しようとして、ナニ買うんだったっけ?とコーヒー飲みながら思い出してた。マジで…。終わったなorz
  4. まだある。あっ!この店安いかも?と価格チェック用にiPhoneで撮影したまでは完璧だったが、肝心のその画像をどの店で撮ったのか思い出せない。これもマジorz
  5. ブロードウェイバーガーの週末限定セットで、フードストラップ3個貰ったよ\(^o^)/ ラスベガスよりこっちかな? http://t.co/nWUxpSCi
  6. これ、持ってるんだけど…と思ったら冬バージョンだった(笑) http://t.co/xXqMeJsu

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

2012.02.17のつぶやき

  1. すが野のぶっかけおかず生姜。なにこれ旨すぎ(≧∇≦)これだけで、ご飯三杯はいける!いや食べないけどw http://t.co/W6Xv31oU
  2. まーさんに買ってあげたチョコが美味しくて、殆ど自分で食べちゃってるし^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

2012.02.15のつぶやき

  1. 野菜ジュースも含め、トマジューが缶まで全て売切れてる!と妹からメールが来た。一昨日はトマトもジュースもあったけどね^^; やっぱTVは凄いわ!(◎_◎;)
  2. トマトは大好きだけど、ジュースは苦手…とゆーか飲みたいなんて思わなかったのに、最近は美味と思える様になったのは、やはり歳のせい?^^;
  3. ところで、うまい棒はコンビニから消えたんだろうか? あれは旨いよね(1本10円だし)時々食べたくなる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

2012.02.14のつぶやき

  1. なめこ(アプリではなく小袋に入った使い切りやつ)の賞味期限がわからない。これが明記してあるのって、あまり見ない気がするんだけど?ヌルヌルだから見た目もあてにならないしさぁ^^; そんなワケで買って数日経ったものを使う時には、いつもドキドキする。
  2. ダンナの現場に、ケンちゃんって人が助っ人で来てるらしい。「これが使えないんだ!ケンちゃんってのは皆使えないんだな(←身近の話)」とダンナ。N耳「だってケンちゃんケーキ屋だもん」古っf^_^;)
  3. 最初2回はパンミックス使って焼いていたが、今日は残ご飯で強力粉とか入れて焼いてみた。なんだ、こっちのが美味しいじゃん♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

2012.02.13のつぶやき

  1. 糸ちゃん、かっこえぇわぁ〜(#^.^#)
  2. 私が洗面所にいると、やって来て催促。こうして水を飲むのが好きらしいが、お陰で時々止め忘れて出しっ放しになる(T▽T) http://t.co/PvmJzx2L
  3. あと浴室に忍び込んで、隅っこに溜まった水とかも飲んでいる。飲水は三ヶ所に置いてあるのに、なんでわざわざ…(ーー;)
  4. 揚げ餅大好き〜♪ それで前歯を折り差し歯になったのが30年近く前...orz RT@jhety7888: 揚げ餅 http://t.co/EPcjFXc3

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

2012.02.12のつぶやき

  1. 噴火活動なう。 http://t.co/h8U4hE4b
  2. 今回は成功したっぽい。前回より膨らんでる♪ http://t.co/iKcOds8d
  3. アタタタタタタッッ…!経絡秘孔のひとつを突いた、お前はもう猫である(既に猫だけどナニか?)そして百裂脚をお見舞いされた(T▽T)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

2012.02.11のつぶやき

  1. いやん(>_<)もー地震!地鳴りがデカくて焦ったけど、震度は3程度でした(;´Д`A ゆれくるアラート遅いぞ!
  2. 午前中の地震、震源地極近だった((((;゚Д゚)))))))どうりで地鳴りが…。やはり震度は3、地震センサー健在なり^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

2012.02.10のつぶやき

  1. デカくて可愛くないけど3kgまで測計れるのと、小さくて可愛いけど2kgまでしか計れないの、どっちにしよう…あ、キッチンスケールの話ね。これが価格にも差がないから決定打になら〜ん!^^;
  2. ぬこが確定申告に必要な書類に乗って降りてくれません。 (>人<;)お願いだから降りて下さい!

    http://t.co/XueTPPLp



  3. 古本を1円で購入。で送料が250円(笑)


Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

2012.02.09のつぶやき

  1. アイワイカードが瀕死だ。何だかわかんないけど亀裂が入ってバキバキになってる(~_~;) 仕方なくテープで応急処置。
  2. 楽天に16,000、ホムセンに1万、ヨーカドーに5千円程ポイントが溜まっている…( ̄ー ̄).。oO
  3. そのポイントで手に入れたホームベーカリー(格安)で、パンを焼いてみた。ちょっと失敗かも^^;いまいち膨らみが…けど外側はパリパリ♪ http://t.co/ikHztiwI
  4. なんですと!別に2時間ドラマとかでいい気も^^; RT@betsukura: 原作:北川悦吏子、漫画:くらもちふさこでananに連載された「新しい靴をかわなくちゃ」が東映で映画化らしい。映画のほうはくらもちさんはたぶんノータッチだろうな。http://t.co/4GUBeTVd
  5. パンの膨らみが足りなかったのはドライイーストの量か?ってとこで、尼のギフト券もあったのを思い出した(笑) つーことで、0.1g単位で計れる高精度キッチンスケールをポチするか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

2012.02.08のつぶやき

  1. こんなツーショットでも珍しい。二匹は決して仲良しじゃないから^^; で、例によって手前は魂が抜けて大穴のあいたスリッパ君。 http://t.co/zYxmdRAE

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

2012.02.05のつぶやき

  1. 本日のスリッパ君。もぉ完全に幽体離脱状態^^; Tちゃんが写ってますが、やったのは勿論その背後を通り過ぎる黒いヤツ。 http://t.co/exhlkk2O
  2. あ。犯人は現場に戻って来る? http://t.co/mwuTgRLz
  3. 昼ご飯、レタスが無くて白菜をパンに挟んで食べたという…。まぁどっちも葉っぱだし^^;
  4. カインズで発見!放射線測定器ワゴン売り…(ーー;) http://t.co/9ct5fWUz
  5. そうです!それがマブヤー(笑) RT@jhety7888:@nmimitw おおー!もうホントに魂が抜けてますね 手前の方に漂っているのが(´Д`)そうでしょ?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

2012.02.04のつぶやき

  1. 更に変体中の本日のスリッパ君。 …エクトプラズム?Σ(゚д゚lll) http://t.co/DQBv5v23
  2. 既製の恵方巻き、おいちくなかった(T_T)なのにお腹いっぱいで何かムカつきました^^; で、具が噛みきれなくて私も切っちゃいたしたw RT@jhety7888: 恵方巻き、今年は作りました。でも食べにくいから丸かぶりしないで、切っちゃった(^-^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

2012.02.03のつぶやき

  1. 今日は節分と初午が一緒だそうで、庭の稲荷さんに御供えが上がってます。これ、いずれ私がしないといけないのね^^; http://t.co/MfV15F5Y
  2. 昨夜茹でておいた玉子が、温泉玉子過ぎる!割ることも剥くことも出来なくて、スプーンでほじくって食べたとさ^^; 朝から赤飯と、しもつかれ(初午だから)を貰って食べたので、お昼は少なめにしとく。
  3. 恵方巻き高っ!690円とか…(◎_◎;) たぶん自分は買わないけど、義母が買って来てくれたので、ありがたく頂きます。既に赤飯もあるし、今日は晩ご飯の心配はナシ!o(^▽^)o http://t.co/CD8pcpvN
  4. あー思い出した!昨年の節分は皆で回転寿司を食べに行った帰り(夜)おもむろに渡されたっけ、恵方巻き。おーい、いつ食うんだよ! そんな義父母も旦那もO型です。私だけA型^^;
  5. あーもーユンボで自走して帰って来んのやめてくんないかな!地震かと思った。トイレ入ってたのにィ…^^;

Powered by t2b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

2012.02.02のつぶやき

  1. セバスチャンが飲んだ生姜ブレンドの「ぽっぽ茶」これがまずかった様で「これじゃペッペ茶だ!」と言っていたのがツボって、思い出し笑いが止まらない^^; しかしこのペッペ茶(失礼)あんドーナツにはマッチしたらしいw
  2. 本日のスリッパ君。絶賛ボロ化進行中!しっかり具も出とります^^;廃棄処分となる日も近い? http://t.co/Rfqv3HgD
  3. 自然味良品ミニポテト。これ、んまいわ〜♪ 味はポテロングすな。でも価格は半分以下で量は倍。歯にくっ付くのも一緒で、違いと言えば長さだけ?あっだから、理由あって…なの? http://t.co/t2skY9qa
  4. 食いしん坊Tちゃん、ご飯食べの忘れてるんだけど^^; ミィちゃんのフードボウルは強風で飛んじゃってるしΣ(゚д゚lll)
  5. ぜひ見届けてやって下さい(笑) RT@jhety7888:@nmimitw 最後を見届けたいと思います。(^_^;)
  6. 日本列島の明日予想最低気温、沖縄を除いて全て氷点下って!(◎_◎;) 思わず笑ってしまった^^;
  7. 寒っ!寒すぐる(>_<) 外の水道、既に凍ってた(笑)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

2012.02.01のつぶやき

  1. 本日は一日中外出予定。予報だと日中は寒さが緩むと言うので着るものを一枚減らしたが、果たして…(ーー;)
  2. 西武池袋線なう。今日は鉄子の日(笑) http://t.co/xSUO1Pp0
  3. 飯能まで来ちゃったよ(笑) http://t.co/wnOwrLmU
  4. わ〜い\(^o^)/乗車記念カード貰ったよー! http://t.co/oG7qYrJb
  5. 西武球場前。初レオライナー! http://t.co/QD5CZezt
  6. 掬水亭でランチ。寒いので担担麺(^^) http://t.co/J56f7Gih
  7. 東村山〜♪庭先ゃ多摩湖〜♪なう。寒いけど気持ちイイ(^^) http://t.co/ihd46jzq
  8. セバスチャン「ああー、あんドーナツ食べたい!」 E女史「ありますよおん♪」 と、バッグからドーナツが!(◎_◎;) そこは四次元ポケットか(笑) http://t.co/Kr8wutdW
  9. 苺ティラミス。 http://t.co/Ifvh4vKD

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

2012.01.31のつぶやき

  1. きゃ〜!(◎_◎;)一昨日捨てた猫水の氷がまだ庭に残っている!
  2. 家の台所のお湯は電気温水器のタンクから数メートル引いて使っているが、それが北側にある為、凍ってこの時間になっても未だお湯が出ない^^; そんでも年に1〜2回あるかどうかだったのに、ここ連日そんな感じ。
  3. そもそもそんな時の為にガス設備も残して置きたかったんですが、東電が「それだとオール電化と認めてやんないよ〜」と言うので仕方なく…。なのに電気は消されるわ、節電させられるわ。挙げ句の果て、電気料金値上げは義務であり権利?ふざけんな!でごさいますよ( *`ω´)
  4. 怒りのTweetをしてる間に出る様になりました、お湯\(^o^)/ 画像は憐れ!スリッパ君の本日の姿。ちょっと、どこ見てんのよ! http://t.co/TevBAbNn

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »