« 2012.02.17のつぶやき | トップページ | 2012.02.19のつぶやき »

2012年2月19日 (日)

2012.02.18のつぶやき

  1. シャウエッセンは旨い!よって2袋300円台で売られてる時は迷わず買う事にしているw
  2. またやってる。スリッパいぢめ^^; http://t.co/AWLrpEj3
  3. 買い物リストに「インスタントコーヒー」を追加しようとして、ナニ買うんだったっけ?とコーヒー飲みながら思い出してた。マジで…。終わったなorz
  4. まだある。あっ!この店安いかも?と価格チェック用にiPhoneで撮影したまでは完璧だったが、肝心のその画像をどの店で撮ったのか思い出せない。これもマジorz
  5. ブロードウェイバーガーの週末限定セットで、フードストラップ3個貰ったよ\(^o^)/ ラスベガスよりこっちかな? http://t.co/nWUxpSCi
  6. これ、持ってるんだけど…と思ったら冬バージョンだった(笑) http://t.co/xXqMeJsu

Powered by t2b

|

« 2012.02.17のつぶやき | トップページ | 2012.02.19のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/54019564

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.02.18のつぶやき:

« 2012.02.17のつぶやき | トップページ | 2012.02.19のつぶやき »