« 2012.02.13のつぶやき | トップページ | 2012.02.15のつぶやき »

2012年2月15日 (水)

2012.02.14のつぶやき

  1. なめこ(アプリではなく小袋に入った使い切りやつ)の賞味期限がわからない。これが明記してあるのって、あまり見ない気がするんだけど?ヌルヌルだから見た目もあてにならないしさぁ^^; そんなワケで買って数日経ったものを使う時には、いつもドキドキする。
  2. ダンナの現場に、ケンちゃんって人が助っ人で来てるらしい。「これが使えないんだ!ケンちゃんってのは皆使えないんだな(←身近の話)」とダンナ。N耳「だってケンちゃんケーキ屋だもん」古っf^_^;)
  3. 最初2回はパンミックス使って焼いていたが、今日は残ご飯で強力粉とか入れて焼いてみた。なんだ、こっちのが美味しいじゃん♪

Powered by t2b

|

« 2012.02.13のつぶやき | トップページ | 2012.02.15のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53987337

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.02.14のつぶやき:

« 2012.02.13のつぶやき | トップページ | 2012.02.15のつぶやき »