« 2012.02.08のつぶやき | トップページ | 2012.02.10のつぶやき »

2012年2月10日 (金)

2012.02.09のつぶやき

  1. アイワイカードが瀕死だ。何だかわかんないけど亀裂が入ってバキバキになってる(~_~;) 仕方なくテープで応急処置。
  2. 楽天に16,000、ホムセンに1万、ヨーカドーに5千円程ポイントが溜まっている…( ̄ー ̄).。oO
  3. そのポイントで手に入れたホームベーカリー(格安)で、パンを焼いてみた。ちょっと失敗かも^^;いまいち膨らみが…けど外側はパリパリ♪ http://t.co/ikHztiwI
  4. なんですと!別に2時間ドラマとかでいい気も^^; RT@betsukura: 原作:北川悦吏子、漫画:くらもちふさこでananに連載された「新しい靴をかわなくちゃ」が東映で映画化らしい。映画のほうはくらもちさんはたぶんノータッチだろうな。http://t.co/4GUBeTVd
  5. パンの膨らみが足りなかったのはドライイーストの量か?ってとこで、尼のギフト券もあったのを思い出した(笑) つーことで、0.1g単位で計れる高精度キッチンスケールをポチするか。

Powered by t2b

|

« 2012.02.08のつぶやき | トップページ | 2012.02.10のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53945127

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.02.09のつぶやき:

« 2012.02.08のつぶやき | トップページ | 2012.02.10のつぶやき »