« 2012.02.02のつぶやき | トップページ | 2012.02.04のつぶやき »

2012年2月 4日 (土)

2012.02.03のつぶやき

  1. 今日は節分と初午が一緒だそうで、庭の稲荷さんに御供えが上がってます。これ、いずれ私がしないといけないのね^^; http://t.co/MfV15F5Y
  2. 昨夜茹でておいた玉子が、温泉玉子過ぎる!割ることも剥くことも出来なくて、スプーンでほじくって食べたとさ^^; 朝から赤飯と、しもつかれ(初午だから)を貰って食べたので、お昼は少なめにしとく。
  3. 恵方巻き高っ!690円とか…(◎_◎;) たぶん自分は買わないけど、義母が買って来てくれたので、ありがたく頂きます。既に赤飯もあるし、今日は晩ご飯の心配はナシ!o(^▽^)o http://t.co/CD8pcpvN
  4. あー思い出した!昨年の節分は皆で回転寿司を食べに行った帰り(夜)おもむろに渡されたっけ、恵方巻き。おーい、いつ食うんだよ! そんな義父母も旦那もO型です。私だけA型^^;
  5. あーもーユンボで自走して帰って来んのやめてくんないかな!地震かと思った。トイレ入ってたのにィ…^^;

Powered by t2b

|

« 2012.02.02のつぶやき | トップページ | 2012.02.04のつぶやき »

コメント

ユンボ自走いいなぁdash

投稿: ぺっぺ茶 | 2012年2月 4日 (土) 23:49

#ぺっぺ茶さん
歩く方が早いんですよ?(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2012年2月 5日 (日) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53896460

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.02.03のつぶやき:

« 2012.02.02のつぶやき | トップページ | 2012.02.04のつぶやき »