« 2012.02.01のつぶやき | トップページ | 2012.02.03のつぶやき »

2012年2月 3日 (金)

2012.02.02のつぶやき

  1. セバスチャンが飲んだ生姜ブレンドの「ぽっぽ茶」これがまずかった様で「これじゃペッペ茶だ!」と言っていたのがツボって、思い出し笑いが止まらない^^; しかしこのペッペ茶(失礼)あんドーナツにはマッチしたらしいw
  2. 本日のスリッパ君。絶賛ボロ化進行中!しっかり具も出とります^^;廃棄処分となる日も近い? http://t.co/Rfqv3HgD
  3. 自然味良品ミニポテト。これ、んまいわ〜♪ 味はポテロングすな。でも価格は半分以下で量は倍。歯にくっ付くのも一緒で、違いと言えば長さだけ?あっだから、理由あって…なの? http://t.co/t2skY9qa
  4. 食いしん坊Tちゃん、ご飯食べの忘れてるんだけど^^; ミィちゃんのフードボウルは強風で飛んじゃってるしΣ(゚д゚lll)
  5. ぜひ見届けてやって下さい(笑) RT@jhety7888:@nmimitw 最後を見届けたいと思います。(^_^;)
  6. 日本列島の明日予想最低気温、沖縄を除いて全て氷点下って!(◎_◎;) 思わず笑ってしまった^^;
  7. 寒っ!寒すぐる(>_<) 外の水道、既に凍ってた(笑)

Powered by t2b

|

« 2012.02.01のつぶやき | トップページ | 2012.02.03のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53889249

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.02.02のつぶやき:

« 2012.02.01のつぶやき | トップページ | 2012.02.03のつぶやき »