« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

2012.01.30のつぶやき

  1. 連日外の水道も、猫の飲み水も凍る寒さ。乾燥で指先が切れ、エキバン登場!やはり水絆創膏が便利♪塗る時しみるので小傷にしか使えないけどσ(^_^;)
  2. オスカル様が「買っていけ!」とおっさるので、つい^^; 店にはコレしかなかったが、他にも種類があるらしく「バラ香るビネガー味」と言うのが気になっている。 http://t.co/84CaxDvY
  3. 今日はタンスの肥やしを少々整理 、そして思った。つくづくユニクロのフリースとかヒートテックって、冬の衣料を激変させたよなぁ…と。ほんと厚着しなくなったもん♪ 肩も凝らないし、もぉユニバレでいいや(笑)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

2012.01.29のつぶやき

  1. こちらも昨日から凄い風で、地震でもないのに家が揺れてます(笑)リフト中の寒風は特に堪えますよね(>_<) 今日は温泉かな(^^) RT@jhety7888: 湯元スキー場なう(^-^) でも、スキー場の人もビビるくらいの低温ブラス風で、リフト四回でギブアップ
  2. ちょーーーー寒いっ(>_<)!畑行って白菜とネギだけ収穫し、早々に引きあげて来た^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

2012.01.28のつぶやき

  1. 自分で早めし要求してさっさと平らげといて、時間になったのに餌が出ない!と、これ見よがしに待つの図(ーー;) http://t.co/mHN3x66l
  2. 餌は出ないと諦め水を飲んでいる…とゆーか寧ろ飛ばして外にこぼす量の方が多い^^; http://t.co/K3PwnB4l
  3. もー地震多過ぎ!また揺れた(>_<)昨日3回、今日も既に3回。で、今日の方がデカイ!
  4. 取引先の業者さんから届きました。やはりなぁ…けど今のところ問題無い様でまずは安心。 http://t.co/CRa2lLID
  5. スーパーでパンを物色してたら試食を振舞われ、夕飯前に腹七分目^^; で、買って来たCocohana読み終えたとこ。つっても、くらもち先生の「asエリス」しか読んでな…あれ?先月号もエリスしか読んでないかもσ(^_^;)
  6. ほえぇぇ〜くらもち先生も「カーネーション」に夢中なのね(見逃さない様、アラーム設定してるヤツ^^;) ああ…周防さん、もう出ないのかなぁ(T_T)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

2012.01.27のつぶやき

  1. あまり美味しそうに見えないけど、ラスベガスバーガーです。う〜ん(ーー;)前回のグランドキャニオンのが好き。これちょっと甘い…。 http://t.co/2EDdczhe

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

2012.01.26のつぶやき

  1. お早うございます。無事いつも通りの朝をむかえました。 地震来なくてヨカッタ…けど、いつかその日は来るのね(´Д` )

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

2012.01.25のつぶやき

  1. さて、天コケ見るか。
  2. やっぱ大沢君はカッコえぇわ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 岡田君が初々しい…ついこの間(自分的には^^;)の事なのになぁ…
  3. やはり良い映画だよなぁ「天然コケッコー」って。一歩引いて見てると尚更そう思える。
  4. 錦織選手も島根出身なのね。今日は残念だったけど、ナイスファイトでした。凄いなぁ…リアル・テニスの王子様だわ(*^^*)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

2012.01.24のつぶやき

  1. 明日(25日)東海大地震が…という噂にビクついている^^;(予知夢らしいが) そんなワケで一応備えだけはしておこうと思う。杞憂に終わることを祈る!
  2. ハントした獲物(スリッパのこと)は徹底的になぶる事にしたらしい(T_T) http://t.co/Q1noxHrR
  3. コンクリートの汚染問題、うちも仕事で砕石とか生コン扱ってるから他人事ではない。まじでガイガー買わんといけなくなるかもね(ーー;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

2012.01.23のつぶやき

  1. 我家には猫の姿をした犬がいる。大物でも仕留めたつもりなんだろうか?グフグフ言いながらトドメを刺しにいってるよ。あ〜また部屋履きひとつダメにされたな(T▽T) http://t.co/bBBSDcXN
  2. 今朝起きたら、もう片方もベチャベチャのグチョグチョになっていたorz 牙穴も点々と… http://t.co/2dXvcKrV
  3. 寒いッ!寒い、寒い、寒〜〜いッ!ここ数日の室温は18度どまり。快適に感じる気温が25度以上な自分には寒すぎるでおじゃる(>_<) 雨も降ってきた。先日は降らなかったが、今日は雪になるかなぁ…
  4. さすがに雪になり、うっすらと庭に積もり始めたものの、都心よりマシかも?しかしいざ積もると田舎は溶けにくい!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

2012.01.22のつぶやき

  1. ヴェントゥーノ・トーキョーにて新年会なう。食べるのに夢中で、すっかり写真撮るの忘れた。orz http://t.co/GCRetCQ2
  2. デザートのティラミスと、アホなんとかw。料理はさっきのアラビアータで終いだったらしい^^; http://t.co/9ItEylWJ
  3. 昨日は火事で大変だったようですが、今日は事故で遅れ(ーー;)しかし遅れて来たのが湘南新宿の快速だったのはラッキー♪
  4. ダンナに駅まで迎えに来て貰ったら、そのままヨーカドーに連行され、またスニッカーズ3袋にM&M'sチョコ1袋買わされた(後で千円くれたけどw) http://t.co/g6WlMFDe
  5. ツムラの入浴剤は登別カルルスが一番好き♪(*^^*)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

2012.01.21のつぶやき

  1. 本日まーさんは、振動工具取扱いの講習とやらを受けに深谷へ。会場まで2時間掛かると言って、朝6時に出て行きました。なんでも半強制的に受けさせられるとか…費用こっち持ちで^^;
  2. 空腹時低血糖っぽい症状(たまになる)が出始めたので、近くにあった甘栗やスナックを口に放り込んだはいいが、つい食べ過ぎたσ(^_^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

2012.01.20のつぶやき

  1. 予報通り都心部は結構な雪ですね!(◎_◎;)こちらは現在小雨程度。でも寒い…猫は二台ある暖房機前を陣取り動こうとしません^^; http://t.co/vQOsyuuP
  2. 昨日るーさんが持って来てくれた苺、甘くて美味しかったなぁ〜(#^.^#) 相変わらず雨、今日は雪にならず終わるかもね。
  3. オイルヒーターが売れてるらしい(電気食いなのに何で?)そんなワケでうちはあまり使わないのだが、今日の寒さで久々に登場!ダイニングテーブル下に設置。そしたら猫も引っ越して来た^^; http://t.co/vXXKdDtJ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

2012.01.19のつぶやき

  1. おっと!昨夜からiPhone機内モードにしっ放しだった。メールも来ない筈だ^^;
  2. 染み込むこと砂漠の如し!化粧水が凄い勢いで無くなっていく〜ッ( ̄◇ ̄;)
  3. 脚本が渡辺あやさんと聞き(や、たぶん聞いてたのに忘れてた^^;)遅まきながら「カーネーション」を見始めた。最初からでないのは残念だが、途中から見ても十分面白い!でもって私も周防さんが気になっているw
  4. で、今日はこれを見る予定。天コケ以来、岡田君が出るドラマは、なるべく見るようにしている。なんとゆーかもぉ親心に近い気が(笑)→聖なる怪物たち #tvasahi#tv_bing

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

2012.01.18のつぶやき

  1. お弁当買ったなら早く言ってくれればいいのにィ〜!もう昼食べちゃったよ〜(´・_・`)
  2. ちゃんぽ〜〜ん! http://t.co/cSPJzTOs
  3. まーさんが何か飲んでいる。覗いたら、ただの白湯だった。よく分からないけど、なんで白湯??
  4. なんでか聞いたら怒られた(ーー;)ちっ!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

2012.01.16のつぶやき

  1. 水平器の画像貼り忘れたことに今頃気付いたよorz。2mは長い!そして邪魔!まぁ今度はちゃんと現場に行ってますがw http://t.co/hvfBhrrW
  2. 昨日はガッツリ!マックのグランドキャニオンバーガーを食しました。んまかった〜)^o^( この調子でビッグアメリカ制覇だーッ!でもカロリーは知らないでおこう^^;
  3. ダンナの食前予想→グランドキャニオンだから、玉ねぎが入ってる はて?なんでそうなる…もしかして、キャニオン=オニオンって発想なら間違ってると思う(^^;;
  4. うわっ!うかっりカロリー見てしまったΣ(゚д゚lll)736kcal。公式によると、グランドキャニオンをイメージした3段バンズに2種のチーズと玉子、ソースはステーキソース。ちなみに次回はラスベガス。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

2012.01.14のつぶやき

  1. 2mの水平器(黄色いの)他にも短いのやら幾つもあって(コレクターかっ!)私には分かりませんが、色んなサイズが必要なんだそうです。そう言って昨日買ったくせに早速忘れて行きました(ーー;) なら要らなくね?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

2012.01.12のつぶやき

  1. 今度はトラックのスターターの調子が悪いとかで修理に7万かかるとな。車検やったばっかだし、合計で30万超じゃ〜ん(T_T)車買えるよorz。これ以外にも年中なにかしら壊れるから、修理代も馬鹿にならない。
  2. 今、地震ありましたわ。本日二回目。かシムはちょっと気にするけど、Tちゃんは無反応で(( _ _ ))..zzzZZ 女が強いのは猫も一緒?^^;
  3. いつも「どっちの箸でかき混ぜるか」と言うくだらない理由で喧嘩になるので買ってみた(笑)百均の人気商品らしい http://t.co/SJ50jWuR
  4. こちらフォローした矢先の今日の地震。確かにくるかも〜!(◎_◎;) RT@kuru_kamo: 【警戒】大宮に年間最高値の大きな異常電磁波ノイズが出現中。要注意です。 http://t.co/Hz68Pk6G ◆地震予知情報配信サービス「くるかも」詳細はメルマガで
  5. ソファでうたた寝をしていたダンナ、猫どもの運動会の犠牲となる。腹を蹴られて、グェ〜〜ッ!(笑)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

2012.01.11のつぶやき

  1. 玄関にコロコロが必要だと思った。パンツの足元に猫毛が…(ーー;)
  2. あと車にも(←コロコロ)つーかエチケットブラシ持ち歩けってか?
  3. 電車なう。今日も事故等に当たりません様に…(>人<;)
  4. 昨日の源泉提出期限、うっかり忘れるとこだったΣ(゚д゚lll)またiPhoneの通知機能に助けられたなり。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

2012.01.09のつぶやき

  1. 背中に暖房器、毛布の下にはアンカが仕込んである。そこはたぶん一等地。 http://t.co/3LrV3UXF
  2. 昨夜、清盛見る為に急いでカニを食ったら、なんか今日手に傷が…んで滲みて痛いんだけど^^;
  3. 頼朝役なのね。ナレーションまで岡田君で二度ビックリ! RT@betsukura: 新大河ドラマ「平清盛」。ナレーションはなんと岡田将生!!オオサワ、出世したのう~(TT)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

2012.01.08のつぶやき

  1. まーさんのタイツ(いわゆる股引ってやつ)の上で、ちゃっかり暖を取るT。見つかって取り返されたけど^^; http://t.co/XoQHib1J
  2. 覚えてます?NTTのメール読みマウス。廃棄を試みること数回、今回も免れて今TVの上にいます。中身は最初から壊れてて実際には役立たずだったんだけどね^^; http://t.co/OcqvubAs

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

2012.01.07のつぶやき

  1. 七草粥食ったどー!
  2. トラックの車検、諸費用込で23万超?Σ(゚д゚lll)新年早々痛い出費だ…(/ _ ; )
  3. 年末年始、留守番猫の為に大きなトイレを出して行ったら、これが二匹に大人気。やはり広いとこがイイのね^^;ウ○コ埋めも気合い入ってました(笑)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

2012.01.06のつぶやき

  1. 唯一残ったカセットプレーヤーを年末に処分してしまったので、残ったテープも再生出来ない事に気付き、こちらも一気に処分。まさかこんな時代になるなんてねぇ…(遠い目)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

2012.01.05のつぶやき

  1. 初ぽち→無接点充電器。旅先で簡単にオンライン購入出来てしまうiPhone恐るべし! http://t.co/fKu676cc
  2. AppleのMagic Mouseをプレート上に置いとくと充電完了! これは楽ちんなり〜♪ http://t.co/3SSuEXKU
  3. 考え事しながらお風呂入ってたら、ボディソープで洗髪してしまった(>_<)泡立ち悪いし、ギスギスするし、変だと思った。 でも体重は1kg以上減ったよ〜p(^_^)q
  4. 部屋の模様替え(主にPC関係)で奮闘中!配線やら何やらで、レイアウトが定まらず苦戦。もーイヤ!(>_<)
  5. 模様替えで部屋中メチャクチャざんす。まだ終わらないけど、 お腹減ってひもじい…(´Д` )ので、本日これまで!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

2012.01.04のつぶやき

  1. 年末年始の体重増加は最低限にとどめる!年初の誓いを守るべく心掛けたが、昨夜計ったら3kg増えていたorz 今日一日で1kg戻す!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

2012.01.03のつぶやき

  1. いろは坂の猿…車からの流し撮り。ブレブレでフレームアウト寸前^^; http://t.co/d0jMh1gp
  2. 旅から帰宅。神社仏閣巡りで、あてくしはみくじ一回なのに、ダンナは知らぬ間にこんなに買っていた。そして俺は全部大吉だったと威張っている(ーー;) http://t.co/2on8BOii
  3. やっぱ鬼平の水羊羹うめぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪(昨年は宿に置き忘れて泣いた)
  4. カシムとTちゃんに、お年玉貰ったよ〜♪ http://t.co/xEwD9VZi
  5. Tちゃんは要らないって!お年玉。 二匹ともいっぱいウンチして、お利口にお留守番していた様です。でも玄関でのお出迎えがなく、ちょっとつれなかった(T . T) http://t.co/gwMWQQHA

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

2012.01.02のつぶやき

  1. 鴨ゲット! http://t.co/pUe5pDJV
  2. 華厳の滝なう。パネェ!さっ寒い((((;゚Д゚))))))) http://t.co/73xEcnYc
  3. 中禅寺湖畔の宿にin。レイクビュー(^^)♪ http://t.co/1N0J7ItQ
  4. 猿注意報?"必ず"二回^^; これが日光の現実なのね。 http://t.co/1wWfZp21
  5. 今回あてくしも被害を被った。昨夜ドコモユーザー数名にCCメールしたが、スマホユーザーにはメールが届かず、ホストの都合云々で戻された(ーー;)時間返して!w RT@asahi: ドコモのスマホ、またメール送受信トラブル http://t.co/rmM7Kpyt

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

2012.01.01のつぶやき

  1. 鐘ついたどーーッ! 明けましておめでとうございます。m(_ _)m http://t.co/9MD2CH6l
  2. 春くれば ふりつむ雪も とけぬべし しばし時まて 山のうぐひす 物ごと控えめに…だそうです^^; 小吉orz ちなみに夫妹甥→大吉、母→末吉。 http://t.co/Xdnhf0jb
  3. 今年一年の平和をお願いして来ました。 穏やかな初詣(昨年は吹雪だった)でしたが、レスポのバッグは寒さでバリバリ^^;寒冷地には不向きな様です(笑)
  4. 午後からスキー。今年は雪が少なく、ただでさえ少ないリフトとコースが更に減少。それにしてもさっきからBGMずっとハイジなんだけど^^; http://t.co/h9vDsjhm
  5. ぎょぎょッ!地震!(◎_◎;) ゲレンデでは初遭遇。
  6. リフト12本乗ってノルマ達成p(^_^)q 疲れて宿に戻ると、タヌキのお出迎えw http://t.co/1E5YqsTp
  7. 宿部屋の金庫の鍵紛失で大騒ぎ。家捜ししたが見つからず…(>_<) とりあえず中は無事な様だが困った(;´Д`A

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2011.12.31のつぶやき

  1. 日光なう。 ファミマにいた猫さん。人懐こく、ふくよかなので、食に不自由はないらしい。留守番猫を思い出し心配になった^^; http://t.co/UdlXMyhG
  2. 宿でダンナの荷物を出してたら、猫のオモチャが挟まってた!Σ(゚д゚lll)なんで? http://t.co/ahxdpcMM
  3. 絢香→長渕→和田アキ子→嵐…紅白見て良かったと思ったわ〜。長渕でヒヤヒヤしたけど(笑)超感動でした。
  4. さて、そろそろ除夜の鐘を突きに行く準備をするか! 皆様良いお年を〜(^O^)/

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »