« 2012.01.29のつぶやき | トップページ | 2012.01.31のつぶやき »

2012年1月31日 (火)

2012.01.30のつぶやき

  1. 連日外の水道も、猫の飲み水も凍る寒さ。乾燥で指先が切れ、エキバン登場!やはり水絆創膏が便利♪塗る時しみるので小傷にしか使えないけどσ(^_^;)
  2. オスカル様が「買っていけ!」とおっさるので、つい^^; 店にはコレしかなかったが、他にも種類があるらしく「バラ香るビネガー味」と言うのが気になっている。 http://t.co/84CaxDvY
  3. 今日はタンスの肥やしを少々整理 、そして思った。つくづくユニクロのフリースとかヒートテックって、冬の衣料を激変させたよなぁ…と。ほんと厚着しなくなったもん♪ 肩も凝らないし、もぉユニバレでいいや(笑)

Powered by t2b

|

« 2012.01.29のつぶやき | トップページ | 2012.01.31のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53866382

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.01.30のつぶやき:

« 2012.01.29のつぶやき | トップページ | 2012.01.31のつぶやき »