« 2012.01.27のつぶやき | トップページ | 2012.01.29のつぶやき »

2012年1月29日 (日)

2012.01.28のつぶやき

  1. 自分で早めし要求してさっさと平らげといて、時間になったのに餌が出ない!と、これ見よがしに待つの図(ーー;) http://t.co/mHN3x66l
  2. 餌は出ないと諦め水を飲んでいる…とゆーか寧ろ飛ばして外にこぼす量の方が多い^^; http://t.co/K3PwnB4l
  3. もー地震多過ぎ!また揺れた(>_<)昨日3回、今日も既に3回。で、今日の方がデカイ!
  4. 取引先の業者さんから届きました。やはりなぁ…けど今のところ問題無い様でまずは安心。 http://t.co/CRa2lLID
  5. スーパーでパンを物色してたら試食を振舞われ、夕飯前に腹七分目^^; で、買って来たCocohana読み終えたとこ。つっても、くらもち先生の「asエリス」しか読んでな…あれ?先月号もエリスしか読んでないかもσ(^_^;)
  6. ほえぇぇ〜くらもち先生も「カーネーション」に夢中なのね(見逃さない様、アラーム設定してるヤツ^^;) ああ…周防さん、もう出ないのかなぁ(T_T)

Powered by t2b

|

« 2012.01.27のつぶやき | トップページ | 2012.01.29のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53848712

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.01.28のつぶやき:

« 2012.01.27のつぶやき | トップページ | 2012.01.29のつぶやき »