« 2012.01.11のつぶやき | トップページ | 2012.01.14のつぶやき »

2012年1月13日 (金)

2012.01.12のつぶやき

  1. 今度はトラックのスターターの調子が悪いとかで修理に7万かかるとな。車検やったばっかだし、合計で30万超じゃ〜ん(T_T)車買えるよorz。これ以外にも年中なにかしら壊れるから、修理代も馬鹿にならない。
  2. 今、地震ありましたわ。本日二回目。かシムはちょっと気にするけど、Tちゃんは無反応で(( _ _ ))..zzzZZ 女が強いのは猫も一緒?^^;
  3. いつも「どっちの箸でかき混ぜるか」と言うくだらない理由で喧嘩になるので買ってみた(笑)百均の人気商品らしい http://t.co/SJ50jWuR
  4. こちらフォローした矢先の今日の地震。確かにくるかも〜!(◎_◎;) RT@kuru_kamo: 【警戒】大宮に年間最高値の大きな異常電磁波ノイズが出現中。要注意です。 http://t.co/Hz68Pk6G ◆地震予知情報配信サービス「くるかも」詳細はメルマガで
  5. ソファでうたた寝をしていたダンナ、猫どもの運動会の犠牲となる。腹を蹴られて、グェ〜〜ッ!(笑)

Powered by t2b

|

« 2012.01.11のつぶやき | トップページ | 2012.01.14のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53723685

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.01.12のつぶやき:

« 2012.01.11のつぶやき | トップページ | 2012.01.14のつぶやき »