« 2011.12.31のつぶやき | トップページ | 2012.01.02のつぶやき »

2012年1月 2日 (月)

2012.01.01のつぶやき

  1. 鐘ついたどーーッ! 明けましておめでとうございます。m(_ _)m http://t.co/9MD2CH6l
  2. 春くれば ふりつむ雪も とけぬべし しばし時まて 山のうぐひす 物ごと控えめに…だそうです^^; 小吉orz ちなみに夫妹甥→大吉、母→末吉。 http://t.co/Xdnhf0jb
  3. 今年一年の平和をお願いして来ました。 穏やかな初詣(昨年は吹雪だった)でしたが、レスポのバッグは寒さでバリバリ^^;寒冷地には不向きな様です(笑)
  4. 午後からスキー。今年は雪が少なく、ただでさえ少ないリフトとコースが更に減少。それにしてもさっきからBGMずっとハイジなんだけど^^; http://t.co/h9vDsjhm
  5. ぎょぎょッ!地震!(◎_◎;) ゲレンデでは初遭遇。
  6. リフト12本乗ってノルマ達成p(^_^)q 疲れて宿に戻ると、タヌキのお出迎えw http://t.co/1E5YqsTp
  7. 宿部屋の金庫の鍵紛失で大騒ぎ。家捜ししたが見つからず…(>_<) とりあえず中は無事な様だが困った(;´Д`A

Powered by t2b

|

« 2011.12.31のつぶやき | トップページ | 2012.01.02のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53631489

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.01.01のつぶやき:

« 2011.12.31のつぶやき | トップページ | 2012.01.02のつぶやき »