« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011.12.30のつぶやき

  1. iTunes Cardをnanacoで買うと最大20%ポイントバック中(ちなみに3,000円だと500ポイント)なので買っといた。ローソンのPontaでも同様のキャンペーン中。急げ!w http://t.co/r7XWwpHq
  2. 古いMac(G4初期型)を処分することにしました。只今データ消去中!他にもプリンタやらスキャナやら色々…(/ _ ; )
  3. やっと読めたよ、くらもちセンセの新連載「asエリス」 うへぇ〜相変わらずのこの感性! 年齢詐称か(笑)でなきゃ、くらもち2号、3号がいるに違いない!
  4. 車一台分不用品積んで、パソコンファームin三郷に出発なう!
  5. パソコン、プリンタ、ビデオ諸々…今までありがとうm(_ _)m 二人で四苦八苦しながら積んだ品々は、元気の良いお兄さん達によって、ものの数分で車内から消えました。
  6. 手放すかどうかで何年も悩み、やっと思い切れたワケだけど、それでもやっぱり心が痛みます(T_T)
  7. ローソンの「1日に必要な野菜の1/2約175gが摂れるシーフードシチュー(マカロニ入り)」←長い^^;が美味しくない…てゆーかマズイでござる。なんで酸っぱいの? プレミアムロールケーキで口直し(笑)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

2011.12.29のつぶやき

  1. 年賀状終わったぁーーーッ\(^o^)/次は投函だ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

2011.12.25のつぶやき

  1. Xmasケーキはベルパロッソ。いつも昼前に買っとくのだけど、たまには旦那にも選んで貰うか…と昨夜一緒に行ったらメチャ混み。当たり前か^^; で、デコレっぽいショートを4つ購入。今年は全て当たりだった\(^o^)/写真は撮り忘れたけどorz
  2. 床はルンバ様のお陰でピカピカ(ソファの下までも)なんだけど、テーブルの上とかグッチャグチャ(^_^;)
  3. ダンナが魔窟となってる書斎(と言ってもクローゼットw)を数年ぶりに片付けている。下手に口を出すとへそを曲げるので、放って置いたらこーなっていた。まぁ確かにキレイにはなったかな?前はとても見せられる状態じゃなかったから^^; http://t.co/dp34UX9Q
  4. なんか空が凄い(◎_◎;) そして寒い(>_<) http://t.co/sADfcPiW

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

1324694055893.jpg
今日はクリスマスイヴですね(^^)
(すっかり忘れてたところにメールが届き、その場しのぎで撮ったサンタ猫^^;)

今年は色々ありましたが、来年はHappyが沢山あるとよいですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

2011.12.17のつぶやき

  1. 就寝前から頭痛がしたが、寝りゃ治るだろう…とそのまま寝た。しかし目覚めると痛さは更に増しており、結局頭痛薬の世話になって午前中はおとなしくしする羽目に(ーー;)
  2. 忘れない様にポチッとく:'花に染む 3 (クイーンズコミックス)':くらもち ふさこ via@amazonJP http://t.co/t82msKtE
  3. 昨日、あまりにもチョコを食い過ぎるダンナに文句を言ったら、今日は食べずに我慢しているらしい^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

2011.12.16のつぶやき

  1. 外猫は越冬に備え増毛中とゆーに、暖房器背負ってこんな無防備に寝てて良いのかと…しかしそれを眺めるだけで幸せ気分になれるのだから猫は魔物だ(笑) http://t.co/TjvCqtGY
  2. で、二匹目も「そろそろご飯ぢゃない?」と二階から降りて来て日向ぼっこ中。こちらは室内でも増毛…てゆーか、一年中モコモコ^^; http://t.co/jEqtjBu5
  3. ダラ食いカシムの餌を狙う、おデブなT子の為に、ロイカナの新商品ステアライズド買ってみた。食べなかったらどーしよう^^;4kgも http://t.co/SAzg3tvN

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

あったかソックス

1324009731106.jpg
るーさん作のオーバーソックスがお気に入りです♪
とっても重宝しており、実はコレ二足目。初代は履き倒し擦り切れて瀕死状態なのでした^^;

今回頂いたのは更に厚手で、しかもクリスマスカラーっぽくて可愛い(*^^*)
それで猫と追いかけっこでもすれば、床掃除とダイエットにもなって一石二鳥…三鳥四鳥(笑)

良いモノを頂きました。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

2011.12.12のつぶやき

  1. わ〜い\(^o^)/アジパンダストラップ貰った♪ http://t.co/QfJA9t03
  2. IMAXでタンタンの冒険を見て来ました。前売だった為予約せず行ったのに最良席^^;平日とはいえこれにはちょっとビックリ!
  3. しかし内容は予想以上に面白かった♪タンタン版「インディジョーンズ」+「パイレーツ・オブ・カリビアン」てな感じで見応え充分!もっと沢山の人が見るべき!と思ったわ。スノーウィ可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

2011.12.10のつぶやき

  1. 真央選手のファイナル直前帰国、ただならぬ事態なのだな…と思ってはいましたが、間に合わなかったとは。希代の天才スケーターの今後の活躍を見ず逝くこと、さぞや無念だったでしょうね。神様は意地悪だ!と思ってしまいました。
  2. まぁ確かに繋がり難かった^^; こーゆーの読むと、日本はまだ平和なんだなと思う。しかし本気でバルスしたいと思う事がある今日この頃→ 『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成 http://t.co/UMvRBnLe
  3. そうだ、今夜は月食だ!
  4. 忘年会でオススメiPhoneアプリを教え合って帰る電車の中。
  5. みんなー空を見るんダーーーッ!天体ショー見物なう。
  6. (なにコレ?)iPhoneもあたちも冷えますた。((´д`)) ぶるぶる・・・. http://t.co/PevZSYut
  7. ついでに首も痛い(>_<) 欠けた!と思ったら赤い月。神秘的すなぁ…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

2011.12.09のつぶやき

  1. ぎょぎょッΣ(゚д゚lll)雪!
  2. ゴスペル“ポニョ”に感動してしまった。よしッ頑張ろう!
  3. 今日の昼食は豪勢(あてくし的には)だったが、賞味期限切れとかそんなんばっか!お腹大丈夫かなぁ?^^;
  4. ラピュタはじまた。結局また見てしまうのね^^;
  5. そこ!私も衝撃でしたw RT@shortshortshort: ドーラが50歳とは・・・!!私とたいして違わんじゃん!! 

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

2011.12.07のつぶやき

  1. 電車なう。どうしよう…寒いんだけど^^; 日常の殆どがドアtoドア外出の為、気温変化に疎く服のチョイスに失敗したでござる。
  2. 晴れの予報に騙されました^^; 中目黒なう。やっぱ寒いです(>_<) RT@jhety7888:@nmimitw ああ、わかる。でも、今日は昨日よりましよ。やたら歩いて中から暖めないとね。
  3. 寒いので早速昼食。ボリューム満点のワンタン麺。ウマし! http://t.co/wZYTDnPD
  4. 代官山にオープンした蔦屋が素晴らしい! http://t.co/6UZCw0wT
  5. サンマルクで休憩中。今日はよく歩いたなぁ〜、15,000歩超えたよ!(◎_◎;) http://t.co/A7HEhwFl
  6. 本日昼食を頂いたのは、セバスチャンお薦め、中目黒の広州市場。これぞ雲呑麺!てな感じで、まじ旨。また行きたいなり。 http://t.co/m1K7EKOf
  7. そう言えば地元駅ホームのエスカレーター、いつ完成したんだろう?今日気付いたよ^^;
  8. 本日の万歩計…20,023歩、歩行距離11km、消費カロリー496kcal。頑張ったのねぇw

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

2011.12.06のつぶやき

  1. 相変わらずホームボタンが不安定なので、機嫌が悪い時はこれで対処している。まぁちょっと…いや、かなりウザいけど^^;→ ホームボタンの反応が悪いと感じたときのソフトウェア的解決法 http://t.co/QE5QUo0n
  2. きのこ狩りで汗かいた(;´Д`A エアーだけどw

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

2011.12.04のつぶやき

  1. 居間の照明を60W相当の電球形蛍光灯から50形相当のLEDにチェンジしたら、部屋がめっちゃ明るくなった( ̄◇ ̄;) 老眼世代には良かったかもね^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

2011.12.02のつぶやき

  1. ダンナから「スライム全滅!」とメールが来た。
  2. MapFanが期間限定900円(通常2,300円)これは買いか?と悩んでいたら、ダンナ隣で既にダウンロードなう^^;
  3. 寒過ぎ(>_<)
  4. LED電球を買ってみたが、まるでスポットライト( ̄▽ ̄) ダメだこりゃ!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

2011.12.01のつぶやき

  1. カシムの背中にiPhone落とし、更にコーヒーまで掛けてしまったΣ(゚д゚lll)あわわ…。猫がクサイ!カフェオレだから余計(>_<)
  2. いや、足元チョロチョロするからさぁ^^; いつか必ず猫につまずいて怪我をする自信がある!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

2011.11.30のつぶやき

  1. 目ん玉が痛い!(>_<)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »