« メリークリスマス | トップページ | 2011.12.29のつぶやき »

2011年12月26日 (月)

2011.12.25のつぶやき

  1. Xmasケーキはベルパロッソ。いつも昼前に買っとくのだけど、たまには旦那にも選んで貰うか…と昨夜一緒に行ったらメチャ混み。当たり前か^^; で、デコレっぽいショートを4つ購入。今年は全て当たりだった\(^o^)/写真は撮り忘れたけどorz
  2. 床はルンバ様のお陰でピカピカ(ソファの下までも)なんだけど、テーブルの上とかグッチャグチャ(^_^;)
  3. ダンナが魔窟となってる書斎(と言ってもクローゼットw)を数年ぶりに片付けている。下手に口を出すとへそを曲げるので、放って置いたらこーなっていた。まぁ確かにキレイにはなったかな?前はとても見せられる状態じゃなかったから^^; http://t.co/dp34UX9Q
  4. なんか空が凄い(◎_◎;) そして寒い(>_<) http://t.co/sADfcPiW

Powered by t2b

|

« メリークリスマス | トップページ | 2011.12.29のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53571617

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.12.25のつぶやき:

« メリークリスマス | トップページ | 2011.12.29のつぶやき »