« 2011.12.09のつぶやき | トップページ | 2011.12.12のつぶやき »

2011年12月11日 (日)

2011.12.10のつぶやき

  1. 真央選手のファイナル直前帰国、ただならぬ事態なのだな…と思ってはいましたが、間に合わなかったとは。希代の天才スケーターの今後の活躍を見ず逝くこと、さぞや無念だったでしょうね。神様は意地悪だ!と思ってしまいました。
  2. まぁ確かに繋がり難かった^^; こーゆーの読むと、日本はまだ平和なんだなと思う。しかし本気でバルスしたいと思う事がある今日この頃→ 『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成 http://t.co/UMvRBnLe
  3. そうだ、今夜は月食だ!
  4. 忘年会でオススメiPhoneアプリを教え合って帰る電車の中。
  5. みんなー空を見るんダーーーッ!天体ショー見物なう。
  6. (なにコレ?)iPhoneもあたちも冷えますた。((´д`)) ぶるぶる・・・. http://t.co/PevZSYut
  7. ついでに首も痛い(>_<) 欠けた!と思ったら赤い月。神秘的すなぁ…

Powered by t2b

|

« 2011.12.09のつぶやき | トップページ | 2011.12.12のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53453843

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.12.10のつぶやき:

« 2011.12.09のつぶやき | トップページ | 2011.12.12のつぶやき »