« 2011.12.06のつぶやき | トップページ | 2011.12.09のつぶやき »

2011年12月 8日 (木)

2011.12.07のつぶやき

  1. 電車なう。どうしよう…寒いんだけど^^; 日常の殆どがドアtoドア外出の為、気温変化に疎く服のチョイスに失敗したでござる。
  2. 晴れの予報に騙されました^^; 中目黒なう。やっぱ寒いです(>_<) RT@jhety7888:@nmimitw ああ、わかる。でも、今日は昨日よりましよ。やたら歩いて中から暖めないとね。
  3. 寒いので早速昼食。ボリューム満点のワンタン麺。ウマし! http://t.co/wZYTDnPD
  4. 代官山にオープンした蔦屋が素晴らしい! http://t.co/6UZCw0wT
  5. サンマルクで休憩中。今日はよく歩いたなぁ〜、15,000歩超えたよ!(◎_◎;) http://t.co/A7HEhwFl
  6. 本日昼食を頂いたのは、セバスチャンお薦め、中目黒の広州市場。これぞ雲呑麺!てな感じで、まじ旨。また行きたいなり。 http://t.co/m1K7EKOf
  7. そう言えば地元駅ホームのエスカレーター、いつ完成したんだろう?今日気付いたよ^^;
  8. 本日の万歩計…20,023歩、歩行距離11km、消費カロリー496kcal。頑張ったのねぇw

Powered by t2b

|

« 2011.12.06のつぶやき | トップページ | 2011.12.09のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53430957

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.12.07のつぶやき:

« 2011.12.06のつぶやき | トップページ | 2011.12.09のつぶやき »