« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

2011.11.29のつぶやき

  1. 今さっき「ゆれくる」が鳴ったよ。なんでも12月1日に内閣府と気象庁共同で緊急地震速報の訓練なるもの行なうそうな…。地震か!と構えてしまった(ーー;)
  2. なんで一日終わるのがこんなに早いんだろう?ちょっと作業に戸惑ってると、あっという間に夕方だよ〜(T_T)
  3. 更に、メールチェックしてたら猫が膝に乗って来て寝てしまったので、暫く動けませ〜ん(>_<) ←しかしコレはちょっと嬉しい♪しかも温かい(*^^*)
  4. ファミマに行くとスライムがいるらしい…しかし近所に無いんだよねぇ、ファミマ。ほすィ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スライム肉まん。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

2011.11.28のつぶやき

  1. 久方ぶりにココログアプリを使ったが、死ぬほど使い難い(>_<) テキスト欄がスクロール出ないって、つぶやき専用か!
  2. 今日はチョコをちょこちょこ食べてたので、お昼は昨日の残りの焼き芋半分で済ます。いいのか?それで(ーー;)
  3. なんでビバンダム君が携帯ショップに??と思ったら、ダウンジャケットの人だった。(。-_-。)
  4. リミッターが作動せずチョコ食い過ぎた。orz

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

冬季限定のお楽しみ

1322450352538.jpg
芥川製菓からチョコが大量に届きました。(旦那への上納品:笑)
まぁ一部先に食っちゃってますが、、、あっ!このガレット(手前右)うめーーッ♪(≧∇≦)♪

いつ届くんだ?と煩かったので、帰ったらきっと大喜びだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

2011.11.26のつぶやき

  1. ガ〜ン(゚д゚lll)お風呂に足し湯のつもりで湯はりしていたorz(何度かやってる;;)もったいない…
  2. あーあ!タンク空だよ(T_T)
  3. ルンバ様出動!最近はフロアを二つに割ってお掃除して貰ってる、バーチャルウォール(2個付属してた)で。このコが凄過ぎて、置き場所や角度をミスると全く掃除してくれない^^;
  4. おかしいなぁ…亀梨君好きくなかった筈なのに、素敵ベムさん見たさに毎週土曜日が楽しみな自分(ーー;) 杏ちゃんも福くんもイイ!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

2011.11.25のつぶやき

  1. 12時58分…ご飯の出待ち。 http://t.co/tWxyZXWY
  2. ねぇまだ? http://t.co/hsH5yhuA
  3. 出たァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!! http://t.co/ND6YHKX7
  4. 盗っ人登場! http://t.co/XrkcRSAg
  5. ひどいわ〜これ。殺す気か!と RT@asahi: 給水地点に水がない! 静岡のマラソン、参加者脱水症状 http://t.co/d7wpE4kX

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

2011.11.24のつぶやき

  1. 沢屋のジャムは美味しいなぁ(*^^*) 今食べてるのは紅玉りんごジャム。惚れた!あとオレンジママレードも激うま♪
  2. 夜、ジョギングやウォーキングしてる人って多いのね。ならば目立つモノを身に付けるとかして欲しいわ。頼むから黒子みたいな格好はヤメテ!田舎だから暗くて見えないのよ(^^;;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

2011.11.23のつぶやき

  1. NHKアーカイブス「チェルノブイリの教訓」を見てるんですが、こんな番組作ってたのに、これまで全くいかされてなかったってのがよくわかる( *`ω´)
  2. 完成\(^o^)/これで数年来の悩み解決!と、まるで自分がした様な言いぐさだが、やったのは全て旦那。私は在庫処分になってたタイルを見つけて選んだだけσ(^_^;) http://t.co/cWFOrwHC

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

2011.11.22のつぶやき

  1. 妹への贈り物を物色中だった筈が自分のモノをポチってしまうダメな姉。orz
  2. まずい!なんか物欲スイッチ入っちゃったみたい(;^_^A アセアセ・・・

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

2011.11.21のつぶやき

  1. 扉こじ開けちう(笑)そして入浴中のダンナを中で待つ。 http://t.co/a60ZFecp
  2. 今日から寒くなると言うので、昨夜からクレダを入れた(昨年より4日ほど早かったもよう)今のとこ1台だが、それでも現在20度あるし、やはりエアコンより心地良い。
  3. 大好きなレジ袋かじりをする、本日のカシム。食欲は控えめながらも元気になりました♪ ただ体重が減り4.6kgに…。Tちゃんと600g差ってのは如何なものか(ーー;) http://t.co/gkiYYrTf

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

2011.11.20のつぶやき

  1. やはり昨夜から、あまりカシムの元気がない。一応ご飯は食べるけど、おねだりしないし…。早くいつもの様にイタズラしておくれ(´・_・`)
  2. あ!いま、近寄って来たから、ご飯食べるか聞いたら返事した。けどいつものフードは食べないってさ^^; なのでシーバを少し。嗅覚がにぶってる?風邪かなぁ?
  3. カシム君、ちょっと元気になったみたい( ´ ▽ ` ) たくさん、たくさん寝たからね。徘徊も始まりましたw http://t.co/wKBilIKG

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

2011.11.19のつぶやき

  1. 佐川め(−_−#)午前中指定となってたのに夕方になっても来ず、今日はもう来ないのね…と出掛けた直後に来やがったらしい。やっぱヤマトが一番!(と思っている)
  2. なんでわざわざ…(一応雨降ってる^^;)お尻には泥棒草、頭には葉っぱの濡れ猫ミィ。 http://t.co/MdvJO1c9
  3. 今度は鉢猫。やっぱり雨ふってます^^; http://t.co/ppqFQpRk
  4. 何度も言いますが、ミィは母屋の猫で、その気になれば雨露も寒さも防ぐ手段を持ってます。ご飯の時だけ来ればイイのにもぉ〜(´Д` )
  5. サンダーの歯って高いのねーーーッ!(◎_◎;) http://t.co/tNR1Mhku
  6. 今日の寒さに耐えかねてエアコンを入れたら、猫タワーにいたTちゃん、風(直撃)が気に入らぬ!と風と共に去り、カシムは逆に寄って行く(笑)
  7. カシムが餌吐いた!Σ(゚д゚lll)ゲ○係は何故かダンナ(笑)
  8. また吐いた。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 どうしたんだろう?(´・_・`)確かに珍しく夕飯を一気食いしたけど…。一応は元気なので様子見。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

2011.11.18のつぶやき

  1. 昼にまたダンナが弁当持って帰って来た^^;母屋でトンカツとってくれたのを嗅ぎつけたのか? 半分あげました(笑)
  2. 暖房便座入れました。だって寒いんだもん! にゃんこの寝床にもあんかを仕込んだので気持ち良さげ?(何だかよく分からない謎な寝方だな、これ^^;) http://t.co/wpFwXF7N
  3. トイレの一部をDIY予定。タイル5枚より、ボーダー1本の方が高いとゆー^^; http://t.co/Qu7u5zSf

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

2011.11.17のつぶやき

  1. 昨日一日は半病人の様でしたが、今日はみんなの体操が出来るくらいまで回復しました、首。
  2. 義弟が自炊したという「Lost Symbol」をiPhoneに入れてみた。フラットベッドで1ページ1ページスキャンしたらしい…まめだなぁ^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

2011.11.15のつぶやき

  1. 首肩痛で絶不調。頭痛や、なんだか吐き気まで…。これは寝違えたとかじゃなく、やはり枕のせいか、それとも更年期ナントカとか言わないよね?^^; イタイ!もーちぬ(>_<)
  2. ロキソニン…ロキソニン…つーかジェネリックのロブ錠(医者の残り)見つけたので飲んどく(´Д` )

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

2011.11.13のつぶやき

  1. Tちゃんのデラックス化が止まらない(>_<)遂に4kg台突入!家に来た頃は2.8kgだったのに…(遠い目)隙あらばダラ食いカシムの餌まで食べちゃうので、とばっちりでカシムは4.8kg(♂なので体が元々デカイ)と、スリム体型維持^^; http://t.co/f69Ue4OE
  2. Tちゃんに虫がいるっぽいので、ドロンタールを飲ませることに。チーズに仕込んで楽勝!だった筈が思わぬ苦戦。ザリザリ舐めるもんだから苦いの出てきちゃうし…。これまでみたくチョロくなかつたお^^;
  3. ついでにカシムにも飲ませるわけだけど(チーズは食べないので直接口に放り込む)彼に至っては、飲んだフリして時間差で“ペッ!”と吐き出す巧妙さ。
  4. 肩楽寝(枕)買った時は良かったんだけど、最近合わなくなってきた。中のチップで調整するも、ここぞ!という高さが見つからない。そんなワケで今日は肩から首にかけてガッチガチ(>_<)
  5. よみうりランドなう。キレイなり〜(*^^*) http://t.co/YNoqMo2t
  6. もうすぐコレに乗る(笑) http://t.co/qTFM7JrH
  7. コレよコレ〜♪ http://t.co/E3zEAPOb
  8. これにのらなきゃねv(^_^v)♪ http://t.co/iyJXvXmM
  9. 超きれい♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/TyzuNiOU
  10. とっても恥ずい観覧車乗っちゃったよσ(^_^;)中でずっとラブソング聴かされたw http://t.co/fLe0dt2l

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

2011.11.12のつぶやき

  1. 本日24回目の結婚記念日なり。ルンバ買っちゃったから、今年は馬車道(笑)一応録画予約してるけど、NHK杯女子フリー間に合うといいなぁ^^; http://t.co/D07L6TuR
  2. かぼちゃと生ハムのクリームすぱ。生ハム塩辛い(´-`).。oO http://t.co/G6cE8bo0
  3. デザートのさつまいもバニラw おさつスティックが熱々で、クリームをつけて食べる。これ結構イケる♪ しかし食した全カロリーは…いや、メニュー表記も無かったし考えるのはやめよう^^; http://t.co/kNwrWcz0

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

2011.11.11のつぶやき

  1. 賞味期限切れの牛乳が結構残ってたので、お風呂に投入。ダンナは嫌がるけどね^^;
  2. Apple、iOSアップデートでiPhone 4Sのバッテリー問題に対処 アプリ関連の脆弱性も修正 - ITmedia ニュース http://t.co/Wl5CPTeU /キタこれ\(^o^)/
  3. NHK杯女子SPなう。今シーズンは安藤選手が出ないから寂しい…(T_T)
  4. 浅田選手が演じると、こんなに可愛らしいシェヘラザードになるんだなぁ(*^_^*)フリーでも魅せてください。
  5. あっこさん素晴らしい♪O(≧∇≦)O♪ 会心の演技ですねぇ。嬉しそうだ〜

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

2011.11.10のつぶやき

  1. さぶっ。(>_<)
  2. Let'sルンバ!充電式だから深夜の安い時間帯に充電、昼の高い時間帯に(まぁ掃除は普通昼するもんだが;;)全く電気を消費しないってのもイイ♪猫毛は取れるし、まるで家の為にある様な掃除機だったわw
  3. 持久力も素晴らしい。1回の充電で1時間以上は楽に稼働してくれる。家(36坪)なら途中充電無しでイケるかな?まだ1フロアづつしかやってないけど。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

2011.11.08のつぶやき

  1. お昼の時報と同時にルンバが勝手に踊り出したよΣ(゚д゚lll)色々いじくったから意図しない予約とかしちゃったのね^^;早く解除せねば!
  2. 怪しい音がする!覗いていたら何か出て来たΣ(゚д゚lll) http://t.co/0MYG37Pg

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

2011.11.06のつぶやき

  1. 気になる…気になる…(即買い?^^;) http://t.co/WhTqrt4t
  2. いやぁ〜ルンバ最高♪私が掃除するよりキレイにしてくれるよ。ありがたや…ありがたや…(^人^)
  3. Tちゃんはルンバ様の後を追い、カシムは物陰や高みから監視。どちらもこの動き回る新しい子が気になって仕方ない様子。
  4. かといって停止すれば「おいらの天下!」とばかりにルンバ様のヒゲ(ブラシ)をかじる^^; あーそれと、勝手にスタートボタン押されやしないか心配だ…。
  5. セバスチャンのご主人様ニール君に会って来ました。元気いっぱいで、ちっともじっとしていてくれません^^; http://t.co/j1D0W2qU

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

2011.11.05のつぶやき

  1. iPhoneにピアス装着!キラキラよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  2. 部屋で猫と追いかけっこして息切れちぅ(;´Д`A
  3. 今日の食事は菓子食って終った様な…^^; 義姉がそんな感じだったらしく、お米党の自分にはあり得ねぇ〜!とか思っていたが、案外いけるもんだと知った。もうしないけど。
  4. さっき妹から電話があり「ルンバが家に来たー♪」と自慢されますた。くっそー!先越されたorz
  5. なんでも誕生日プレゼントに義弟が買ってくれたのだそう。だったらウチも来週結婚記念日だしな( ̄ー ̄)ニヤリ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

2011.11.04のつぶやき

  1. ただいま〜。はい、お土産♪ るーさんからの頂き物を二匹して念入りにチェック! http://t.co/htzyrnnj
  2. 今日は歯医者で、前回つけ直した歯も含めた健康チェック。よく磨けてると褒められた〜(^^) まぁ当然と言えば当然か…歯磨きタイム長いもん。夜なんてTV見ながら何分でも磨いてるよw
  3. フッ素塗布500円て、高いの?安いの?普通なの?
  4. 今日はiPhoneのホームボタンの調子がすこぶるよろしい。でも最悪の時もある。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

2011.11.02のつぶやき

  1. 敷地内をチャリでショートカットしようとしたら、ユンボやら農機具やら豆が盛大に干してあってあえなく断念^^;
  2. 東京メトロにて移動中。Wi-Fiバッチリだわ〜これ快適なりね(^^)
  3. 銀座一乗寺にてランチ。ねぎチャーシュー丼。 http://t.co/3KvI4fWu
  4. セバスチャンのは、鮪とネギトロ丼。既にうずら割っちゃてるし!もぉ〜 http://t.co/tRVMQAA0
  5. レディースセットなので、ケーキ付。あっ!セバが狙ってる! http://t.co/0hM8AEnK
  6. セバスチャンに無理やり青汁飲まされた!マズ〜イ(>_<)もう一杯! http://t.co/llw4aS68
  7. 椿屋でお茶タイム。和三盆シフォンのセット。もち銀座価格(笑)けど満足♪ にしても銀座、ソフバンのWi-Fiガンガン繋がる。超快適でご機嫌なり(^^) http://t.co/5w2wt2ea
  8. 銀座価格でケーキ代が足りず、50円恵んでくれたセバスチャンは、ご主人様(ワンコ)が心配で、さっさと帰って行きましたw
  9. 無事帰還。電車順調で良かった…改札はカードエラーで引っ掛かったけどね^^; 画像はお約束の銀座アポー。ストア前にはもう何も無かったよ(T ^ T) http://t.co/ogRSX7re
  10. Tちゃんはウンチもおちっこも上手ですが、カシムは自分の胴の長さも考えずにいたすので、よく外してます^^; たまに床に落ちててビックリ!
  11. 今日は一万歩以上歩いたけど、なにせ食べ過ぎたのでレコーディングは放棄σ(^_^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

2011.11.01のつぶやき

  1. 在宅の時は(いや居なくてもか)iPod流しっぱなんだけど、今日は中島みゆきがよくかかる。「お月さまほしい」やばい涙止まんない(>_<) 何が琴線に触れるのか…思えばTちゃんが家に来ることになったのって、この曲のせいかもしんない^^;
  2. 東京メトロ駅構内でソフトバンクWi-Fiスポットを利用するための設定を復習! http://t.co/Y3QIpESz ←明日地下鉄乗るので早速試せるなり♪
  3. 事故等で最近やたらと電車が止まっている。明日は何事も無く行って帰れるとイイのだけど…。
  4. 朝から「入金額足りないんだけど?」事件(もち正確に送金済)で、今日の予定が狂ってしまった。今どき携帯でも出入金照会くらい出来るのに、ATMで残高だけ見てそりゃないんじゃないの?その手元のスマホはお飾りか!多分ネットバンキングなんて利用してないんだろうなぁ(−_−)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

2011.10.31のつぶやき

  1. 今日でWiMAXモバイルルーター無料期間が終わるんだけど、殆ど使わなかったなぁ^^; 自宅圏外になっちゃうし(笑)長時間の外出もなかったし、しても電波案外シビアで、そこも繋がり難かったりしたら3G使った方がましだし…そんな感じなので、ウチにはあまり必要ないかな^^;
  2. まぁ1円+送料800円だったので損したとは思わないけど、Step契約で400円以下で維持出来たとして、ちょっと使ったらすぐに5千円近くなっちゃうでは、やっぱ使わんだろうなぁ^^; 早めに一日使い切り(598円)の1Dayてのにしよ。そしたら使うかもしんない。
  3. 炊飯器のタイマーを入れて買い物に出掛け、戻ったら生のままだったorz 時間だけセットして炊飯スイッチを入れ忘れたらしい…(−_−)
  4. にっこり梨、剥くのにたいそう苦労しました(ザボンか!)食感は結構ザリザリですが、かなり甘いです♪
  5. WiMAXですが、今回の期間中で最速だったのは近所のセブン駐車場w。さすが緑ランプ(電波強)ADSL環境だったらストレス感じないかも。 http://t.co/v5OaD1cz

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »