« 2011.11.28のつぶやき | トップページ | 2011.11.30のつぶやき »

2011年11月30日 (水)

2011.11.29のつぶやき

  1. 今さっき「ゆれくる」が鳴ったよ。なんでも12月1日に内閣府と気象庁共同で緊急地震速報の訓練なるもの行なうそうな…。地震か!と構えてしまった(ーー;)
  2. なんで一日終わるのがこんなに早いんだろう?ちょっと作業に戸惑ってると、あっという間に夕方だよ〜(T_T)
  3. 更に、メールチェックしてたら猫が膝に乗って来て寝てしまったので、暫く動けませ〜ん(>_<) ←しかしコレはちょっと嬉しい♪しかも温かい(*^^*)
  4. ファミマに行くとスライムがいるらしい…しかし近所に無いんだよねぇ、ファミマ。ほすィ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スライム肉まん。

Powered by t2b

|

« 2011.11.28のつぶやき | トップページ | 2011.11.30のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53368235

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.11.29のつぶやき:

« 2011.11.28のつぶやき | トップページ | 2011.11.30のつぶやき »