« 2011.11.18のつぶやき | トップページ | 2011.11.20のつぶやき »

2011年11月20日 (日)

2011.11.19のつぶやき

  1. 佐川め(−_−#)午前中指定となってたのに夕方になっても来ず、今日はもう来ないのね…と出掛けた直後に来やがったらしい。やっぱヤマトが一番!(と思っている)
  2. なんでわざわざ…(一応雨降ってる^^;)お尻には泥棒草、頭には葉っぱの濡れ猫ミィ。 http://t.co/MdvJO1c9
  3. 今度は鉢猫。やっぱり雨ふってます^^; http://t.co/ppqFQpRk
  4. 何度も言いますが、ミィは母屋の猫で、その気になれば雨露も寒さも防ぐ手段を持ってます。ご飯の時だけ来ればイイのにもぉ〜(´Д` )
  5. サンダーの歯って高いのねーーーッ!(◎_◎;) http://t.co/tNR1Mhku
  6. 今日の寒さに耐えかねてエアコンを入れたら、猫タワーにいたTちゃん、風(直撃)が気に入らぬ!と風と共に去り、カシムは逆に寄って行く(笑)
  7. カシムが餌吐いた!Σ(゚д゚lll)ゲ○係は何故かダンナ(笑)
  8. また吐いた。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 どうしたんだろう?(´・_・`)確かに珍しく夕飯を一気食いしたけど…。一応は元気なので様子見。

Powered by t2b

|

« 2011.11.18のつぶやき | トップページ | 2011.11.20のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53286467

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.11.19のつぶやき:

« 2011.11.18のつぶやき | トップページ | 2011.11.20のつぶやき »