« 2011.11.12のつぶやき | トップページ | 2011.11.15のつぶやき »

2011年11月14日 (月)

2011.11.13のつぶやき

  1. Tちゃんのデラックス化が止まらない(>_<)遂に4kg台突入!家に来た頃は2.8kgだったのに…(遠い目)隙あらばダラ食いカシムの餌まで食べちゃうので、とばっちりでカシムは4.8kg(♂なので体が元々デカイ)と、スリム体型維持^^; http://t.co/f69Ue4OE
  2. Tちゃんに虫がいるっぽいので、ドロンタールを飲ませることに。チーズに仕込んで楽勝!だった筈が思わぬ苦戦。ザリザリ舐めるもんだから苦いの出てきちゃうし…。これまでみたくチョロくなかつたお^^;
  3. ついでにカシムにも飲ませるわけだけど(チーズは食べないので直接口に放り込む)彼に至っては、飲んだフリして時間差で“ペッ!”と吐き出す巧妙さ。
  4. 肩楽寝(枕)買った時は良かったんだけど、最近合わなくなってきた。中のチップで調整するも、ここぞ!という高さが見つからない。そんなワケで今日は肩から首にかけてガッチガチ(>_<)
  5. よみうりランドなう。キレイなり〜(*^^*) http://t.co/YNoqMo2t
  6. もうすぐコレに乗る(笑) http://t.co/qTFM7JrH
  7. コレよコレ〜♪ http://t.co/E3zEAPOb
  8. これにのらなきゃねv(^_^v)♪ http://t.co/iyJXvXmM
  9. 超きれい♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/TyzuNiOU
  10. とっても恥ずい観覧車乗っちゃったよσ(^_^;)中でずっとラブソング聴かされたw http://t.co/fLe0dt2l

Powered by t2b

|

« 2011.11.12のつぶやき | トップページ | 2011.11.15のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53240084

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.11.13のつぶやき:

« 2011.11.12のつぶやき | トップページ | 2011.11.15のつぶやき »