« 2011.11.05のつぶやき | トップページ | 2011.11.08のつぶやき »

2011年11月 7日 (月)

2011.11.06のつぶやき

  1. 気になる…気になる…(即買い?^^;) http://t.co/WhTqrt4t
  2. いやぁ〜ルンバ最高♪私が掃除するよりキレイにしてくれるよ。ありがたや…ありがたや…(^人^)
  3. Tちゃんはルンバ様の後を追い、カシムは物陰や高みから監視。どちらもこの動き回る新しい子が気になって仕方ない様子。
  4. かといって停止すれば「おいらの天下!」とばかりにルンバ様のヒゲ(ブラシ)をかじる^^; あーそれと、勝手にスタートボタン押されやしないか心配だ…。
  5. セバスチャンのご主人様ニール君に会って来ました。元気いっぱいで、ちっともじっとしていてくれません^^; http://t.co/j1D0W2qU

Powered by t2b

|

« 2011.11.05のつぶやき | トップページ | 2011.11.08のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53182795

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.11.06のつぶやき:

« 2011.11.05のつぶやき | トップページ | 2011.11.08のつぶやき »