« 2011.10.31のつぶやき | トップページ | 2011.11.02のつぶやき »

2011年11月 2日 (水)

2011.11.01のつぶやき

  1. 在宅の時は(いや居なくてもか)iPod流しっぱなんだけど、今日は中島みゆきがよくかかる。「お月さまほしい」やばい涙止まんない(>_<) 何が琴線に触れるのか…思えばTちゃんが家に来ることになったのって、この曲のせいかもしんない^^;
  2. 東京メトロ駅構内でソフトバンクWi-Fiスポットを利用するための設定を復習! http://t.co/Y3QIpESz ←明日地下鉄乗るので早速試せるなり♪
  3. 事故等で最近やたらと電車が止まっている。明日は何事も無く行って帰れるとイイのだけど…。
  4. 朝から「入金額足りないんだけど?」事件(もち正確に送金済)で、今日の予定が狂ってしまった。今どき携帯でも出入金照会くらい出来るのに、ATMで残高だけ見てそりゃないんじゃないの?その手元のスマホはお飾りか!多分ネットバンキングなんて利用してないんだろうなぁ(−_−)

Powered by t2b

|

« 2011.10.31のつぶやき | トップページ | 2011.11.02のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53141736

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.11.01のつぶやき:

« 2011.10.31のつぶやき | トップページ | 2011.11.02のつぶやき »