« 2011.10.30のつぶやき | トップページ | 2011.11.01のつぶやき »

2011年11月 1日 (火)

2011.10.31のつぶやき

  1. 今日でWiMAXモバイルルーター無料期間が終わるんだけど、殆ど使わなかったなぁ^^; 自宅圏外になっちゃうし(笑)長時間の外出もなかったし、しても電波案外シビアで、そこも繋がり難かったりしたら3G使った方がましだし…そんな感じなので、ウチにはあまり必要ないかな^^;
  2. まぁ1円+送料800円だったので損したとは思わないけど、Step契約で400円以下で維持出来たとして、ちょっと使ったらすぐに5千円近くなっちゃうでは、やっぱ使わんだろうなぁ^^; 早めに一日使い切り(598円)の1Dayてのにしよ。そしたら使うかもしんない。
  3. 炊飯器のタイマーを入れて買い物に出掛け、戻ったら生のままだったorz 時間だけセットして炊飯スイッチを入れ忘れたらしい…(−_−)
  4. にっこり梨、剥くのにたいそう苦労しました(ザボンか!)食感は結構ザリザリですが、かなり甘いです♪
  5. WiMAXですが、今回の期間中で最速だったのは近所のセブン駐車場w。さすが緑ランプ(電波強)ADSL環境だったらストレス感じないかも。 http://t.co/v5OaD1cz

Powered by t2b

|

« 2011.10.30のつぶやき | トップページ | 2011.11.01のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53133621

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.31のつぶやき:

« 2011.10.30のつぶやき | トップページ | 2011.11.01のつぶやき »