« 2011.10.29のつぶやき | トップページ | 2011.10.31のつぶやき »

2011年10月31日 (月)

2011.10.30のつぶやき

  1. まーさんの週イチの貴重な休日は、毎週朝から母屋に呼び出されてお手伝い。こちらだって色々アテにしてるんだけどなぁ…。だんな、モテモテです^^;
  2. 最近は直売所に出してる為か、段々本格的(ハウスが立派w)になってきた? http://t.co/t9XbzWoY
  3. そしてハウスにも猫さんが暮らしてた(笑)家に戻るとミィが玄関前で待ってるし(^^;; http://t.co/m1ns9vRt
  4. で、また梨w「にっこり」という栃木ブランドの梨らしい。これまた彩玉以上にデカく、小さい方貰って来たのだけど、直径で13cm以上、重さを量ったら1.1kg超だった(笑) http://t.co/Yr3nGCvK
  5. ホームパイと源氏パイ比べたらやっぱ…ごめん不二家m(_ _)m

Powered by t2b

|

« 2011.10.29のつぶやき | トップページ | 2011.10.31のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53125532

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.30のつぶやき:

« 2011.10.29のつぶやき | トップページ | 2011.10.31のつぶやき »