« 2011.10.28のつぶやき | トップページ | 2011.10.30のつぶやき »

2011年10月30日 (日)

2011.10.29のつぶやき

  1. 家の中でも、外でも、にゃー(ごは〜ん)にゃー(ごは〜ん)σ(^_^;) http://t.co/ZBgAfPQb
  2. いえいえ。私も気になって調べたら足利だったんですw 栃木出身なので関東バスにはお世話になりました(^^) RT@mikabass7: 初。そうだったんですか~。教えてくれてありかとう QT@nmimitw: さっきまで「君に届け」見てたんだけど、なんか懐かしいバスが…
  3. 予約取れたので歯医者行って来た。取り敢えず取れたの再利用で様子見ということに…。これで銀座ランチは大丈夫(そこかよ!)
  4. 予想に反し「妖怪人間ベム」が面白い。福くんベロ可愛いし、杏ベラなんてハマり役なんでは?(笑)けど彼女背デカイから、亀梨くんチョット気の毒かもね^^;

Powered by t2b

|

« 2011.10.28のつぶやき | トップページ | 2011.10.30のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53116030

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.29のつぶやき:

« 2011.10.28のつぶやき | トップページ | 2011.10.30のつぶやき »