« 2011.10.18のつぶやき | トップページ | 2011.10.20のつぶやき »

2011年10月20日 (木)

2011.10.19のつぶやき

  1. 今日は朝から間が悪い。何かしようとする度に邪魔が入る(ーー;) ラジオ体操も途中で強制終了!
  2. そのラジオ体操をすると、可動部がバキバキいう^^; もぉほんと!ガンプラのがマシじゃね?ってくらい(笑)
  3. すぎのや初めて行ったけど・・・やっぱとんでん!ってことで^^;
  4. 書類の整理をしていて、処分したいけど必要な気もするし、でもやっば邪魔だし…なところで思い出した。JotNot Scanner入れてた筈?で早速iPhoneのカメラでパチリ。文字鮮明だし、使えるわコレ♪迷った書類はこれで躊躇なく捨てられる!
  5. 今日は寒いので猫と人間の利害関係が一致(笑)ぬくいわぁ〜(*^^*)

Powered by t2b

|

« 2011.10.18のつぶやき | トップページ | 2011.10.20のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53035998

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.19のつぶやき:

« 2011.10.18のつぶやき | トップページ | 2011.10.20のつぶやき »