« 2011.10.17のつぶやき | トップページ | 2011.10.19のつぶやき »

2011年10月19日 (水)

2011.10.18のつぶやき

  1. 昨日、iCloudで悪戦苦闘してる間に庭の植栽バッサリ処分されてましたΣ(゚д゚lll)こちらの敷地にダサい物置は建てるわ、不用品や粗大ごみ(チャリとか)は平気で放置のくせに、そんなに花木が気になるか!要らぬ世話を焼く前に、自分の汚宅を何とかして欲しいわ、もぉ〜(♯`∧´)
  2. 気づかなかったのか?とお思いでしょうが、家の開口部を閉め切っておくと外の音はあまり聞こえない上、昨日は作業に相当集中してたもので…orz
  3. なのになぜかアケビは残っている...orz
  4. 今日、まーさんはWiMAXを持って仕事に行きました。さっき聞いたら、現場はバリバリ緑の強電波だそうです。ここより完璧に北関東なんですけどねぇ^^;
  5. チャリを超低速で乗りこなす、オバチャン達のバランス感覚は凄いと思うの。さっき数台の後ろに付いちゃって、道狭くて抜くに抜けないし、どんなに遅く漕いでも追いついちゃうしで、逆に恐い思いをしました^^;
  6. 精米したての米って温かいんだよね。で、目ざとく見つけてコレ(笑) http://t.co/qHbX9TAa
  7. んで、見つかって退かされた腹いせに、ダンナのバッグに移動^^; http://t.co/PRuZ6oIF

Powered by t2b

|

« 2011.10.17のつぶやき | トップページ | 2011.10.19のつぶやき »

コメント

(1)通報しますた

投稿: G3 | 2011年10月19日 (水) 21:53

#G3
でもアケビは残ってるんです(笑)

投稿: みみ@管理人 | 2011年10月20日 (木) 10:17

アケビは根こそぎ取るべきです!
除草剤散布(笑)

投稿: G3 | 2011年10月21日 (金) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/53027814

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.18のつぶやき:

« 2011.10.17のつぶやき | トップページ | 2011.10.19のつぶやき »