« 2011.10.12のつぶやき | トップページ | 2011.10.14のつぶやき »

2011年10月14日 (金)

2011.10.13のつぶやき

  1. 怒涛のAppleアプデ祭りで熱出ちったw
  2. ニッパラは見逃したけど、馬路駅?は分かりましたよ〜♪ さて、念の為録画予約しとくか! RT@betsukura: でしたね~。ニッパラが一瞬見えた(笑)最初の駅は映画天コケの木村駅。19時からの拡大版楽しみ。@nmimitw明日でしたね、浜田(^^)
  3. iPhone iOS5にしました。結構時間掛かるのね^^; 復元でエラー出たりして焦ったけど(Appleのサーバーの問題だったらしい)二度目に成功!なんか色々変わってます。取り敢えずリマインダーが便利♪
  4. 7時からBSプレミアム「にっぽん縦断こころ旅」を見る。今日は懐かしい浜田だ♪
  5. iOS5にしてiCloudにもバックアップした。いっそSBの「アレ コレ ソレ キャンペーン」に釣られ、iPad2も買ってしまおうか…。だって月々1,860円で3G版が^^;

Powered by t2b

|

« 2011.10.12のつぶやき | トップページ | 2011.10.14のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52985847

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.13のつぶやき:

« 2011.10.12のつぶやき | トップページ | 2011.10.14のつぶやき »