« 2011.10.10のつぶやき | トップページ | 2011.10.12のつぶやき »

2011年10月12日 (水)

2011.10.11のつぶやき

  1. 可笑しすぐる!そんな私も少し前までスマホとiPhoneは別モノだと思ってたけど(^^;)→ auのiPhone参入が生んだ悲劇…!混乱する人々の衝撃の会話をまとめた。 http://t.co/1RrTDnKE
  2. 今日は身体が動いた(寝るって凄いよね)ので、溜まりに溜まった洗濯物を片付け…たところで力尽き…まぁリハビリってことで^^; あっ顔も洗ってなかったわ!
  3. ちょっと元気が出たので、手掛けられずにいたMac miniのメモリ増設を試みる。まずケーブルの順番を記録(笑) http://t.co/PPjKS8QU
  4. Appleの製品は背面も美しい(*^^*) http://t.co/pbrDKntE
  5. 蓋も簡単に外せるし、ちょろいちょろい。たまには自分でやるか!と始まったが、二枚目が上手く挿せず(つか初めてなので力加減がごにょごにょ…)で、結局ダンナに泣きついた(^^;; http://t.co/7FimptYG
  6. そして無事8GBに?ついでなので確認は居間のTVにHDMIケーブルで繋いでみますた。46インチ画面に映し出されるジョブズ氏(合掌) http://t.co/722CGemD

Powered by t2b

|

« 2011.10.10のつぶやき | トップページ | 2011.10.12のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52970083

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.11のつぶやき:

« 2011.10.10のつぶやき | トップページ | 2011.10.12のつぶやき »