« ジョブズ氏逝く | トップページ | 2011.10.07のつぶやき »

2011年10月 7日 (金)

2011.10.06のつぶやき

  1. 今さっきスティーブ・ジョブズ氏の訃報が…ガ〜ン(T ^ T) この日が来るのが怖かった。もうこれまで同様にAppleの新製品登場を待つことは出来ないだろうなぁ…たぶん。
  2. 頂いたので早速食べてみる(ちょっとぉ〜!撮影の邪魔しないでくれる) http://t.co/zN0N5kuB
  3. そうそう、帰ったらお父さん老眼鏡届いてました。ちっさくて可愛い(*^^*) 折畳んでストラップケースに収納します。ただお世辞にも実用向きとは言えませんが… http://t.co/03l7d4Wg

Powered by t2b

|

« ジョブズ氏逝く | トップページ | 2011.10.07のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52928003

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.06のつぶやき:

« ジョブズ氏逝く | トップページ | 2011.10.07のつぶやき »