« 2011.10.01のつぶやき | トップページ | 2011.10.03のつぶやき »

2011年10月 3日 (月)

2011.10.02のつぶやき

  1. ミニストップのマンゴーパフェ終わってるじゃ〜ん(T▽T)ってことで新商品いちご 杏仁パフェ♪ ¥298(233Kcal)本日もカロリーオーバー決定! http://t.co/SCILL5Yf
  2. 帰宅すると玄関で迎えてくれる可愛い奴(*^^*) 明るいうちに帰る予定で電気はつけておらず、暗闇でのお出迎えでした。ごめんよ(/ _ ; ) http://t.co/KeDdef3l
  3. 仕事で必要だと言うので、距離計なるものを購入。レーザーを飛ばし距離を計測するのだが、これが結構正確。レーザーポイントを追い回し猫も運動不足解消になるしw ←は間違った使い方^^; http://t.co/CB0x5N7M
  4. この距離計、モトローラの…つか、ひと昔前の携帯電話みたいと思ったわ。

Powered by t2b

|

« 2011.10.01のつぶやき | トップページ | 2011.10.03のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52895409

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.02のつぶやき:

« 2011.10.01のつぶやき | トップページ | 2011.10.03のつぶやき »