« 2011.09.26のつぶやき | トップページ | 2011.09.28のつぶやき »

2011年9月28日 (水)

2011.09.27のつぶやき

  1. 今日のお昼は寿司だそうだ。けど美味しくないんだよなぁ〜(^^;)あそこの寿司。まぁお付き合いで仕方ないんだけど…
  2. 豊水も終わりに近く、これは新高。猫の頭より大きい(笑)ちなみに埼玉ブランドの彩玉(さいぎょく)は、これと豊水を掛け合わせたもの。どうりでデカくて甘くて瑞々しいワケだ♪ http://t.co/iNvlZazR
  3. 明日抜いちゃうと言うので、ピーマン収穫に行って来るある。
  4. ふぞろいのピーマンたち。唐辛子もとって食えと言うけれど、あんなデカイのどーやって食べるのか?と聞いたら「知らねぇ」ときたもんだ(笑)農家って案外そんなもんかも^^; http://t.co/gbmNctvY

Powered by t2b

|

« 2011.09.26のつぶやき | トップページ | 2011.09.28のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52849693

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.09.27のつぶやき:

« 2011.09.26のつぶやき | トップページ | 2011.09.28のつぶやき »