« 2011.09.23のつぶやき | トップページ | 2011.09.25のつぶやき »

2011年9月25日 (日)

2011.09.24のつぶやき

  1. 昨夜遅くに帰宅したら、まだ二日前に焼いた秋刀魚の臭いが…^^; 今朝は各地で今秋一番の冷え込みだった様ですが、日光に比べたらまだまだ(笑)自宅は朝より2度上がって現在26度。フリースは不要ですw
  2. で、べつに好物ってわけではないのに、栃木へ行くと懐かしくてつい買ってしまうのがコレ(笑)ミルクケーキは初購入。 http://t.co/oIgLiEG8
  3. UCの利用明細見てたら、高速とガソリンの請求だけで10万近いんだけど!(◎_◎;) こりゃETCマイレージのキャシュバック確定だな^^;
  4. 夏には一度も入らなかった籠に…。やはり確実に秋は深まっている様子。 http://t.co/sCzTQtIW

Powered by t2b

|

« 2011.09.23のつぶやき | トップページ | 2011.09.25のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52824160

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.09.24のつぶやき:

« 2011.09.23のつぶやき | トップページ | 2011.09.25のつぶやき »