« 2011.09.15のつぶやき | トップページ | 2011.09.17のつぶやき »

2011年9月17日 (土)

2011.09.16のつぶやき

  1. 畑に行って来ました。彩の国さいたま〜♪今日も暑いっスなぁ(;´Д`A http://t.co/rZLinb7C
  2. シシトウ?なんか巨大なんだけど…^^; これはやめて、ピーマン(やはりパプリカ並)と、帰り際に母屋でゴーヤー収穫。 http://t.co/e62ABCJo
  3. 熱々の焼き芋貰った ♪だけど…今お腹一杯(>_<) 他にも昨日貰ったパン(昨日消費期限^^;)やら惣菜など二人じゃ食べ切れないほど。こーゆー時に限って、お肉も解凍してあったりするんだよなぁ(T_T)
  4. マルバー(洗濯機)に修理の電話。1年と3週間で有償は納得出来ない!と、私にしては頑張りました^^; それでもダメと言われましたが、折り返し電話があって「部品送るので自己交換なら無償でいいよ」ってことになりました。それが昨日。
  5. で、早速部品が届きました。クレームしか聞こえてこない様なメーカーですが、同梱の軍手にちょっびり誠意を感じました(笑)本機自体は気に入っているので、これ以降は大丈夫と願いたい。 http://t.co/vWMDCPXO
  6. これ便利!と思ったら、今のとこ近所にあるのはマツキヨだけ^^; RT@itmedia_news: ヨドバシやハンズのリアル店舗の在庫も検索できる「Googleローカルショッピング」スタート^編 http://t.co/HcxylIcS
  7. 直った。ダンナ偉い!w http://t.co/boqhGCi6
  8. おとなしいと思ったら、交換したスイッチを分解して遊んでた。 http://t.co/pmEpBsHN

Powered by t2b

|

« 2011.09.15のつぶやき | トップページ | 2011.09.17のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52751611

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.09.16のつぶやき:

« 2011.09.15のつぶやき | トップページ | 2011.09.17のつぶやき »