« 2011.09.04のつぶやき | トップページ | 2011.09.06のつぶやき »

2011年9月 6日 (火)

2011.09.05のつぶやき

  1. 今日の昼食は南部せんべいと、ウナギの骨(なんだそれw)いまいち食欲がおきないのは、誘惑に負けて再び買い置いた揚げせんのせい?^^;
  2. わーい(⌒▽⌒)るーさんに貰ったよ〜。手作りバッグ、中の仕切とか引っ掛けループが気が利いてるし、なんつっても可愛いv そして携帯スタンドが嬉すぃ〜欲しかったの♪動画見る時便利なの。 http://t.co/Iwh24kE
  3. 紀伊半島の台風被害が、大津波か!ってくらい凄まじいのだが、正男氏のご実家とか大丈夫なんだろうか…
  4. 実わどぜうも怖い^^;トラウマがあるのよ〜。あたしゃ金魚のがイイわ!
  5. きゃ〜!Tちゃんの体重が4kgになってもーた(>_<)ちょっと前まで3.8kgだったのに…。家に来た時は2.8kgしかなかったのが嘘の様。そしてダンナの腹も出て来た(ーー;)
  6. カシム4.8kg維持(優秀ねぃ)と2kgもあった差が、たった800g^^; Tちゃん、あまり運動しないんだもん、じゃらしにも無反応だし。さてどーする?更なる食事制限か?

Powered by t2b

|

« 2011.09.04のつぶやき | トップページ | 2011.09.06のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52658863

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.09.05のつぶやき:

« 2011.09.04のつぶやき | トップページ | 2011.09.06のつぶやき »