« 2011.08.31のつぶやき | トップページ | 2011.09.02のつぶやき »

2011年9月 2日 (金)

2011.09.01のつぶやき

  1. 違ぁ〜う、まーさん「が」カシムに!これが面白い様に横を向きます(笑) RT@sean101tw:@nmimitw ネコ耳がまーさんに
  2. 今日の湿気ときたら…(;´Д`A 台風の影響か風はそれなりあるのに、まるで涼しくない!大雨洪水警報とか出てても、時々日が差す変な天気。
  3. あっ雨降ってきた。朝から街宣車が市役所辺りをぐーるぐる。何か行政に抗議してる様だか、ウルサイだけで何言ってんのかワカンナ〜イ。
  4. 秘密のケンミンSHOWのアイスパン、美味しそー♪(≧∇≦)食べた〜い♪
  5. にゃー(´Д` ) 外は相変わらずミストサウナ状態。しかし雨の通り道からは外れてるらしく、今のとこ午後にちょっと降っただけ。
  6. ダブルで猫スイッチが入ったと思ったら…トイレ大盛況^^; 互いが互いを監視し合い、用を足して出て来るところを襲う!的な?

Powered by t2b

|

« 2011.08.31のつぶやき | トップページ | 2011.09.02のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/52625676

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.09.01のつぶやき:

« 2011.08.31のつぶやき | トップページ | 2011.09.02のつぶやき »