« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

2011.08.30のつぶやき

  1. チャリでちょっとそこまで。走ってる時は気持ちイイけど、止まったとたんに、あぢぃ〜(ーー;)
  2. チャリで出たついでに、気になっていた煎餅直売所へ寄って買ってみた。そば粉とカマンベール入り。気に入ったからまた行こ♪ http://t.co/Ocb8wws
  3. カシムめ。水飲み行く時はドアの隙間から「そろ〜り」のくせに、出る時はオヤジの様に「バーン!」と全開で出て行く(ーー;) コラッ!開けたらちゃんと閉めなさい(無理ッ)
  4. 逝っちゃってたiPodのバッテリー、Appleに頼むと6,800円掛かるので、自己責任で交換して貰いました、ダンナに。 付属の工具はヘボいので、定番のテレカ&クレカでケースをこじ開けに成功!費用は千円でした^^; ダンナGJ
  5. バッテリー交換で完全復活どころか、再生時間が大幅に延びたiPod。購入時で確か4〜5時間だったが、交換後は小型スピーカを接続した状態で、順調に再生し続け9時間20分経過したところで沈黙。素晴らしい\(^o^)/

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

2011.08.29のつぶやき

  1. さすがにあそこで完とは思ってなかったけど、言われてみれば明言されてなかったかも?再開を楽しみに待つとします RT@betsukura: ま、連載続いたんで、ちょっと休んで頂くつーことで。。「駅5」がまだ未完であることがご本人から初めて明言されましたね(笑)
  2. 今朝は爽やかだったなぁ。太陽も斜めに入って来る様になって、秋がドンドン近づいてる感じ?夏が終わると思うと、やはりちょと寂しい。
  3. だんな、iPhoneを車に放置して熱暴走させたらしい(^^;; ビックリマークが出て「冷えるまで待ってろ!ボケ」と言われたそうな(笑)
  4. 実際いると思います、そーゆー人。駅5で再会…そんな予想も楽しみの一つですよね(^^) RT@betsukura: 「花染」の1巻に「駅5の続編」ってくらもちさんが書いているので、コミックス派は誤解してる人いるかも。新雑誌は「駅5」で再開に1000バーツ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

2011.08.28のつぶやき

  1. IMAXでトランスフォーマー鑑賞中にアクシデント発生!なんと装置故障で後半1/3が2D上映に…折角のクライマックスシーンがぁぁぁ(T_T) 払戻しとIMAX招待券貰って嬉しいけど、ちょっと複雑。一般の最高席だったのになぁ。
  2. トランスフォーマーは新作毎にスケールUP。この手の作品はやはり劇場で観た方が楽しい♪
  3. NHK大河「江」あまり面白いとは思わないが、向井くん演じる秀忠のツンぶりは楽しんでいる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

2011.08.27のつぶやき

  1. 洗顔石鹸(固形)が鼻にツンツンきて、風呂上がりにクシャミ鼻水が止まらない(>_<)これがほぼ毎日。
  2. え? RT@comic_natalie: 女性誌・コーラスが誌名をCocohanaと改めリニューアル http://t.co/uGNCH3N
  3. 近くに洗濯カゴを置くと入ります。これはもぉお約束w http://t.co/DnrcgAz
  4. 掃除機でひと汗かいた(手拭い必須w)あーまた10時過ぎてるよ、電気代高いのに…。最近ダイソンの中身は猫毛と粉塵ばっか^^; はっ!もしやセシウムさんがΣ(゚д゚lll)
  5. 食卓に乗ってもカシムは怒られな〜い^^; 手も口も出さないから(鼻は出すけどw)人の物は食べ物と認識していないらしい。
  6. 花に染む第一部完。え?…って事は、少なくともココハナ発売の三ヶ月先まで、素敵陽大(素敵すぎでしょ!もー)には会えないんですね(T_T)シクシク…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

2011.08.26のつぶやき

  1. 雷雨なう。暗いよ〜 昨夏冷凍したブドウを思い出し、今頃食べるとか(^^;; けど美味い!
  2. テレビが突然文字放送に!これどーやって消すんだ??
  3. あっ文字消えた。テレビとビデオが同メーカーで、一つのリモコンで操作出来るのはイイけど、どれが何やら…^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

2011.08.25のつぶやき

  1. ジョブズ氏のApple CEO辞任は、信者としてかなりショック(T ^ T) 数々の魅力的な製品をありがとう。お疲れ様でした、お体大切に…
  2. iPodふっかーーつ!ディスク初期化で事なきを得ました。やたッp(^_^)q けどバッテリーはもう逝ってる…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

2011.08.24のつぶやき

  1. なにッ!ナスの傷周辺はポリフェノール2倍だと(モーニングバードなう)いつも貰うのはそんなんだが、残りものには福があったか(笑)
  2. 114年ぶり、米東部でM5.8の地震…ほ〜ら神様も地球も怒ってるんだよ。いらんわ原発!
  3. iPod 3G遂にお釈迦か?マウントしない!林檎マーク出っ放し!重症です。無きゃ無いで困るんだよなぁ〜これが^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

2011.08.23のつぶやき

  1. 殆ど使ってないiPhoneアドレス(@i.softbank.jp)に数日前から迷惑メールが届く様になり、不快に思ってたのだけど、昨日の夕方辺りから収まった??
  2. 昨日「コクリコ坂から」鑑賞中の地震はちょっとビビった。震度は2程度だったけど何せ闇。3.11の時に居合わせた人は相当怖かったろうなぁ((((;゚Д゚)))))))

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

2011.08.22のつぶやき

  1. 暫く姿を見せなかったミィ、三日位前からまたいらっさって、じゃぶじゃぶ雨降る中、ず〜っと玄関の軒下にいます。扉ブロック状態なので、出入りがとっても邪魔(^^;; http://t.co/1WgMlFK
  2. ドアを開けると・・・ほらいた。^^; http://t.co/QQoPqRx
  3. 部屋では、ウナギイヌとウナギ猫のツーショット! http://t.co/pCio7m5
  4. 猫に小判…ではない件。w http://t.co/EY1BO9k
  5. コクリコ坂見て来る。トランスフォーマーと梯子…とも思ったが、どうせなら3Dにしようってことで、また後日。
  6. まーさんが550円拾った(笑)この人よくお金拾うんだけど、いつも貧乏なんだ^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

2011.08.21のつぶやき

  1. ソーダ味以外を見つけると、とりあえず買ってみるw でも今日は涼しいから食べな〜い♪(´ε` ) http://t.co/UDlZNJB

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

2011.08.20のつぶやき

  1. こんな時だし、作新にも勝った光星を応援してたんだけど、日大三高強すぎ!しかし両校とも頑張った。おめでとうございます(^^)
  2. 二戸名物 南部せんべい(小笠原煎餅店)と、麦芽水飴(藤原製菓店)土産で貰った。わ〜い\(^o^)/ http://t.co/vi5Q7pq
  3. こーやって水飴をサンドして食べます。ナニコレ?うまーーッ!この素朴さ、この堅さがイイ♪(≧∇≦)♪ http://t.co/uLuuo6P
  4. そして水飴が気になって仕方がない猫。お前はプーか! http://t.co/FE02SL9
  5. ココログへの纏め投稿、やはりサムネイル画像は表示されませんねぇ(クリックすれば見られるけど)ダメじゃん(T_T)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

2011.08.19のつぶやき

  1. おっ!雷が…空も暗くなって風も変わったので、間もなく雨が来そう。
  2. セミがいる!と騒いでおる。 http://t.co/9h2iAlL
  3. 旅先で見つけた y子さん推奨の黒米。レシピには白米の一割とあってそうしたけど、もっと少なくてもイイかも。ウマし♪ 奥は母屋のグリーンカーテンで収穫したゴーヤーの豚肉炒め。 http://t.co/7BKfsTz
  4. また「セミがいる!」と騒いでおる(今度はフーフー言ってる) http://t.co/C4GMBXb
  5. 前日のツイートを纏め、ココログに自動投稿してくれるサービス利用中。数日前から画像表示されなくなったと思ったら、Twitterの仕様変更によるものらしい。設定変えたので、今度は表示される筈?
  6. でかっ!(◎_◎;) http://t.co/jyry8kX

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

2011.08.18のつぶやき

  1. 暑いぞ埼玉!今日も熊谷VS館林の戦いに敗れはしましたが、ココも37度近かったし、常に数市が上位にランクする日本一暑い県の座は揺るぎない様です^^;
  2. またも体重がヤバイ事に!(◎_◎;) 早朝散歩もしました。山登りもしました。が、それ以上に摂取カロリーが多かったらしいorz まぁ休憩という名の下で、カキ氷やらソフトクリーム食べてたけど^^; 今日一日で1kg減らす!(予定)
  3. エアコン君、まだ外気温36度って言ってる^^; 2時過ぎに聞いた時は40度以上(まただよ)って言ってたから、少なくとも4度は下がったってことかw

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

2011.08.17のつぶやき

  1. 母屋と連絡が取れ、猫ご飯ちゃんと出てるそう。( ´ ▽ ` ) 今日はこれから那須岳ロープウェイ行って帰宅予定。
  2. 別世界の涼しさでした。酷暑の埼玉に帰ります(T ^ T) http://t.co/Ppchnb4
  3. 佐野SAなう。既に灼熱地獄(>_<) しかしWi-Fiフリースポットありで、ネットは別次元のスピード(笑)
  4. ただいま〜。「おかえり〜♪」いつもより余計に転がっております。そんなカシムは今日、はぴば。5歳になりました(^^) http://t.co/jIQhzXh
  5. あたちは3歳よ。(出掛ける前に毛刈りしたのに、ちっともスッキリしてない^^;) http://t.co/5OqwkwV
  6. カシムのディナーは、今年も安上がりにモンプチのチキンスープ(それも賞味期限切れ^^;)いつもはスープだけ飲んで具は残すのに、今日はぺろりと平らげた!よってTちゃんのお裾分けは無くなりましたw

Powered by t2b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

2011.08.16のつぶやき

  1. 宿、まじメールしか出来ない(>_<)このつぶやきが送信出来たら奇跡?w
  2. お!今朝はつぶやきが送信出来る!それ、今のうち今のうち…w
  3. 義弟のWiMAXもNGらしく、オークションの終了が〜と嘆いとります^^;
  4. りんどう湖ファミリー牧場なう。ここはデムパ良好♪ http://t.co/5uFiReF
  5. ゴーカイジャーショー大盛況w 子供達の声援凄い!これは中の人にとって力になるらしいよ。 http://t.co/bMYmi2G
  6. カックー。なんか楽しそうだ…並べば良かったかにゃー http://t.co/ua9ySdI
  7. かき氷なう。海野宿のあんずかき氷、美味しかったなぁ…
  8. 牧場に来て、牛も馬も見ずに帰るってどうなんだろう…^^;
  9. またしばし音信不通予定。
  10. 旅先でも地震に遭遇。
  11. もしかしたら、ニャンコの自動給餌器のスイッチを入れ忘れたかも(゚д゚lll)と不安になっている。明日は早めに帰らねば!
  12. 温泉でお肌スベスベよ〜♪ で、眠いからもう寝る(( _ _ ))..zzzZZ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

2011.08.15のつぶやき

  1. 今日から二泊で那須旅行。先発の妹が、宿が奥地で携帯繋がらない!とか言ってたので、音信不通になるかも^^;
  2. 佐野インター通過、順調なう。が、西那須野辺りで事故渋滞13kmとか(>_<)
  3. 出がけ、旅行バッグにすっぽりinするTちゃん(笑)一緒に行きたかっのたかな? http://t.co/iNiZGMX
  4. 那須のメイン通り混んでますがな^^; 和牛ステーキ店(那須牛が有名)も盛況に見えたし、思ったより深刻でもなさそうな?が、きっと例年はこんなもんじゃない筈。
  5. (渋滞で)もぉブレーキ飽きた!と、だんなが申しておるw

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

2011.08.14のつぶやき

  1. カシムが一点凝視!何かいる筈…。Gだった((((;゚Д゚))))))) ゴキジェットプロ凄ス!
  2. 亀田のわさび柿ピーが好きです♪ はい、ビール飲んでます。でもコレ6%って知らなかったよ(>_<) 350mlキツイかも〜
  3. 明日から旅行だってのに、荷作りもせずホムセンうろうろ…ってのはどーかと思う^^;
  4. 次は100均で捕まってるし…^^;
  5. 観葉植物はかじって全滅させるのに、ひとりじゃ猫草も食べられないコです。むしったり、ベチョベチョにするだけ(ーー;) http://t.co/Xpe6qWk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

2011.08.13のつぶやき

  1. 幸水梨の出荷開始!モニタリングで問題なかった様。良かったよ〜(T_T)あとは米ダーーッ!つくづく原発事故の罪はデカイなぁ…と
  2. ナメナメナメク〜ジ♪ナメク〜ジ♪逃げ逃ィ〜げ、ナメ〜クジ♪ ビバホームに行くと流れてる曲です。ウケる〜w
  3. 仏花買って来た。どれ選んでも大差ないのに悩む悩む(~_~;) http://t.co/D4VYB9K
  4. 母屋の仏壇。初めて見た時は七夕飾りみた〜い♪と思ったよ。何かアレ的なのは写ってないよね?^^; http://t.co/GxVFnaq
  5. しゃーッ!作新勝った\(^o^)/
  6. 初幸水。瑞々しい…美味〜い♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/ecTBCIL

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

2011.08.12のつぶやき

  1. なんて葉か忘れましたが、コイツがかじって、ぜ〜んぶダメにしてしまいました(-_-)
  2. 3時22分の地震で起こされた為、今日は眠い一日だった(´-`).。oO

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

2011.08.11のつぶやき

  1. コンビニのおねぃさん、聞かれたから箸いらないって言ったよね?なんで入ってるんだろう…きっと暑かったんだね。
  2. 本日、熊谷地方の予想最高気温は39度(笑)さっきエアコンに聞いたら「外の温度38度」って言われたよ〜
  3. 今日は人の買った物に釣られる日だなぁ…。まぁ元々が優柔不断なんだけど^^;
  4. 来客予定なのでダンボール箱を片そうとしたら、中に猫が…ごめん!片付けられないわ^^; まぁイイか、どうせ来るのは猫友でもある(笑)
  5. 保湿修護面膜?るーさんに面白いパック貰ったよー(^^) でも帰り際、庭でイラガの犠牲に(>_<) 刺されると超痛いらしく、その後も…すまんべm(_ _)m
  6. 夕飯食べ過ぎて未だに苦し〜!寝転がってiPhone弄ってたら、鼻が詰まってもっとぐるぢぐなった(>_<)

Powered by t2b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

2011.08.10のつぶやき

  1. いつも大人しいエアコンがやけに頑張ってるので、お知らせボイスを聞いたら「お部屋の温度31度、外の温度40度以上です」だって。確かに西日当たってますけど、以上ってナニ?それって計測不能って事だよね?
  2. iPhoneにしてから待ちが苦にならなくなったとです。但しデムパがないとちょっと暇w RT@sean101tw: 病院の待ち時間はスマホが必携(笑)
  3. そーゆーことです!はいw RT@jhety7888:@sean101tw 森三中は軽く無視されとります(^∧^)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

2011.08.09のつぶやき

  1. ソウルマッコリ…きつッ!(>_<) 次は遠慮しときます^^;
  2. おっと、朝食忘れてた!バナナ…バナナ…。今日も暑くなりそうだニャー^^;
  3. そんなとこ居たら焼き猫になっちゃうよ⁉って、今気付いたΣ(゚д゚lll)後ろのカレンダー6月のままじゃん!きゃーッ
  4. 半日炎天下にいたら、ガードの甘かった八部袖から先が日焼けでヒリヒリ…いかな涼しい信州と言えど、真夏の太陽侮り難し!昨日は久しぶりにシーブリーズの世話になりました(^^;)
  5. Tちゃんのストーキングに遭い、最近カシムとラブラブ出来ません。寂しィ(T_T)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

2011.08.08のつぶやき

  1. つぶやきが「セバスチャンの旅」みたいになってますが、正しくは「セバスチャン率いるパフューム&キャンディーズの旅」でした(笑)あー楽しかった(^^)
  2. あぢィー!今日はもう外に出たくないでち。信州は涼しかったなァ…。
  3. ほぉ〜ら、高温注意報出ちゃったよ(◎_◎;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

2011.08.07のつぶやき

  1. 朝食食べたなう。これはセバスチャンのw
  2. 本日の昼食も蕎麦。今度は早く来たのでセバスチャンご機嫌w
  3. 花園IC.付近、雷雨&事故渋滞。カーナビは余計な事は言うくせに嘘ばっか!
  4. 鶴ヶ島JCT付近で超稲光ガシガシ!またも豪雨突入!
  5. 超すげー!(◎_◎;) まるで竜の巣だよ〜。全車ハザードつけでノロノロ…セバスチャン絶叫!(嬉々としてw)
  6. 練馬インター出たとこ、スタンド前で車炎上なう!なんか今日は凄い日だなぁ…
  7. あわあわ…雪の様だ。
  8. 無事戻って来ました。私は池袋から湘南新宿線だったので無問題でしたが、落雷で西武線止まってたんですね(゚д゚lll)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

2011.08.06のつぶやき

  1. 土日は写真教室の合宿なり。執事セバスチャン(笑)の運転で関越川越付近走行中!
  2. 東御市、蔵の坊なう。
  3. やっと来たなう。セバスチャンご立腹w
  4. こうのす?
  5. いいとこかも〜♪海野宿\(^o^)/
  6. 海野宿白鳥神社隣、まるじょう商店のかき氷(特にあんず)超んま!♪───O(≧∇≦)O────♪
  7. 宿到着。この広さで7人貸切?ありえなす!(◎_◎;)
  8. 夕飯なう。ゴーカかも〜(^^)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

2011.08.05のつぶやき

  1. iPhoneにバンパー付けたら、純正ケーブル以外拒否られ購入。エレコム様〜w 勿論合宿にも持って行くにゃり♪
  2. 明日の荷作りしなきゃなのに、やる気の時は猫に邪魔され、彼奴らが静かになったらなったで、こちらがテンションダウン(´-`)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

2011.08.04のつぶやき

  1. ほら、セミに襲われた(>_<) 今夏初!
  2. TBSの心霊特集恐い((((;゚Д゚)))))))(見なきゃいいのにね^^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

2011.08.03のつぶやき

  1. 地元駅でWi-Fi繋がる!二箇所。ローカルだからちょとカンドーw
  2. iPhoneアプリ「駅.Locky」これは便利にゃり。乗り換え時のストレスが激減したあるよ♪
  3. iPhone弄ってると電車待ちも苦にならんね(^^) えっ!もう来たの?みたいな〜
  4. つぶやき見てて、うっかり駅乗り過ごすとこだった(笑)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

2011.08.01のつぶやき

  1. 怒ってないにゃ、あくびにゃ(でも恐いよ…^^;)
  2. エコスの寒さは異常(>_<)これで節電とかないわ〜

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

2011.07.31のつぶやき

  1. 本日は@manbe_kun のお誕生日にゃり。最強の8才w まんべくん、おめまんべーッ!
  2. 今朝寝坊したのは熟睡中結構な地震があったせいだ!今回はまず、ゆれくるに起こされた(>_<)
  3. さて、知事選行ってくるか!
  4. 行って来たにゃり。前回は27%台と過去最低の投票率だったらしい…。80%超えるという熱い双葉町長選とはエライ違い(^^;;
  5. すき家なう(笑)これでも350円。安いわ〜♪けど肉が少ない気が…
  6. 私だけじゃなかった…外出時には長袖必携だったのが、今夏はどこへ行っても程よく暑いw 快適です♪ RT@asahi: 節電歓迎、冷え症の女性たち 電車など「寒い」苦情激減 http://t.asahi.com/3f0s

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »