« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

2011.06.29のつぶやき

  1. http://p.twipple.jp/5peRF 森永の杏仁キャラメル旨し!
  2. ビバホームのポイントが1万Ptになったので、念願だった取っ手のとれるティファール3ピースセット(IH対応)に換えました♪料理もしないくせに…(え?)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

2011.06.26のつぶやき

  1. ネズミーランドなう。キャプテンEO待ち
  2. 疲れたし…orz やはり休日に来るもんじゃなす。
  3. 覚悟して70分ならんで、ミッキーのフィルハーマジック観て来ました。ドナルド超可愛い〜(*^^*)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

2011.06.25のつぶやき

  1. まじかーーーっ? RT@asahi: 放射性物質の除去、浄水器で軽減、洗濯も効果 http://bit.ly/jWj0gU
  2. 冷蔵庫がキュウリに占領されるぅぅ〜(>_<)ってところで、iPhone版クックパッドがGJ(笑)キュウリって案外早く傷むよね^^;
  3. そのクックパッドで教わったキュウリ丼が、ぷちマイブーム♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

2011.06.24のつぶやき

  1. おめざ早々降参!朝からエアコン稼働中です、すみませんm(_ _)m だってほら、日本一暑い熊谷(本日39.8度)のある県だし^^;
  2. カシムにブラッシングしたら抜けに抜けて綿飴一個分(笑)あー暑苦しい(^^;;
  3. N耳にiPhone(小判て意味じゃなくて)いやぁ〜まじ楽しすぐる♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

2011.06.23のつぶやき

  1. 只今の室温30.5度。外気は35度を記録した様ですが、本日もエアコン無しでがむばりました(扇風機もダンナが帰ってから入れた)人間やればできるもんだ!(笑)
  2. とか言っといて風呂上りにポチっとな。ワタシ負ケマシタワ...orz

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

2011.06.21のつぶやき

  1. 雷&暴風雨なう。しゅごい…#kuki
  2. 玄関猫ミィもどこかで避難中。
  3. Tちゃん、TVのメジロにロックオン状態(笑) カシムは全くTV画面に興味を示さないのになぁ(^^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

近況報告

寝こむほどの風邪を引いて、一週間撃沈。orz
ただ今再生ちぅ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

2011.06.15のつぶやき

  1. どうやら風邪を貰ったらしい(ーー;) PL(総合感冒薬)飲んでひたすら寝てます。眠い…腰が痛い…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

2011.06.14のつぶやき

  1. イタリア脱原発!どうするニッポン!
  2. 猫ども只今運動会なう。超高速階段降りのカシムに比べ、階段昇降が下手くそなTちゃんは、転がり落ちる感じ?(^^;)
  3. 音に変換するなら、カシム=トテチテトテチテ(普段)→そのリズムのまま超高速、Tちゃん=ポッテンチッテン→ポンッポンッダララ~~~~(←途中から転げ落ちる音)こんな感じ。だからどーしたですがw

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

2011.06.12のつぶやき

  1. 自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」 http://bit.ly/j9jYPG Twitterでの質問など、国民参加型で2時よりネット中継。
  2. 自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」ニコ生にて視聴ちぅ。 http://bit.ly/ms0A6P
  3. ニコ生視聴者数6万人超。菅総理(植物リスペクトらしい)が楽しそうに語ってます。
  4. この様な政府主催のオープン懇談会開催要望に、菅総理の「やりましょう!」が出ました。笑
  5. おわた。とても素晴らしい試みだと思いました。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

2011.06.10のつぶやき

  1. 久しぶりにビデオ屋なう。
  2. まだ存在してたんですね、ドクターペッパー・・・まずい(ーー;)
  3. ビデオ屋にお巡りさんが!事件か?
  4. 車のフロントガラスにカエルが落ちて来た!びっくりした〜

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

2011.06.09のつぶやき

  1. のり弁を買いにホッともっとへ行ったら、ご飯が無くて、おかずだけなら早く出来ますと言われますた。
  2. Tちゃんはベジタリア〜ン。トウモロコシにホウレン草、今日はダンナに枝豆をねだってました。^^;
  3. なんかもー地球が変ですよね、色々と…

Powered by t2b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

2011.06.08のつぶやき

  1. 白iPhone購入。くっ!一年もかかっちまった…orz
  2. これは携帯じゃないよ!とiPhoneではなくPCでつぶやいてみる。笑
  3. メールがさ、チャットなんだよね。iChatみたい♪楽しいけど、携帯だと思ってると、ちょっと面喰う。二台持ちの理由も分かる様な…。やっぱtouchとガラケーか?まぁ私はiPhoneだけでイイけど
  4. けど楽し~♪ ようは慣れ、いじくり倒して早く慣れねば!
  5. 傷が付く前に早くカバー買わなくちゃ!iPhone

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

2011.06.07のつぶやき

  1. iPhone秋まで待ってたら、またポイント消失(義援金って手もあるけど)既に我慢の限界きてるし買っちゃおっかなぁ、もー負け組みでいい気が…(T_T)
  2. かんたん携帯…親のも機種変してあげたいんだけど、付いてないじゃん!緊急地震速報。未発売なのになんだかなぁ… http://bit.ly/jm0AP6#008SH#SoftBank

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

2011.06.06のつぶやき

  1. 顔じゅう泡だらけの時にヤマトさんが!ひとりだとこーゆー時困るよね。電話中に携帯なって、ピンポ~ン♪なんて時もあったなぁ(笑)
  2. 梅雨の合間の貴重な快晴。窓を開け放って思いっきり深呼吸!なんて当たり前だったことも今年は躊躇なくできません。だって上がってるんだもん線量、微量づつだけどorz。悲しいね…
  3. 例のシリコンスチーマーに、適当な野菜とウィンナーを入れて塩・胡椒。庭のローズマリーものせてチン♪こりゃ簡単だ。ヘビロテ決定!
  4. TVタックル2時間スペシャルだ、わ~い\(^o^)/

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

2011.06.05のつぶやき

  1. 我々は宇宙人だ! 扇風機引っ張り出したとです。
  2. One more thing...でiPhone出ないかなぁ~
  3. 掘り出しモノ目当てで、たま~にD2に行きます。今日は、ずっと欲しかったルクエっぽいもの(笑)発見!498円でゲト♪

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

2011.06.04のつぶやき

  1. 週刊ニュース新書、にゃんこがいない…。
  2. まーご(にゃんこ)発見♪ その辺ウロチョロしてないと、気になって逆に話しが頭に入らないんだけど?(^^;)
  3. 試しにランチプレート買ってみたらイイ感じだったので追加購入♪
  4. 避難町民逮捕、双葉町長が義援金辞退 独断に批判噴出 http://t.asahi.com/2qfy 埼玉すっかり悪者になってるし(^^;) 確かに苦情メールはあれですが、県も…とりわけ加須の人はよくやってるのに、あんまりです(隣市在住)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

2011.05.31のつぶやき

  1. 新しい箱が置いてあると、とりあえず入るのがお約束。二匹とも…
  2. それも例の如く無セリフだし。思い出してまたドキドキw RT@betsukura: うーむ。こんなクールなラブシーン、他に誰が描ける?(これは、ラブシーンですよ)@nmimitw 「花に染む」ラスト数ページ、あーなんかもードキドキする(><)
  3. 今日もふわふわぱふサンド。むっふ~♪(*^^*)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »